一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない

楽天Kobo電子書籍ストア

858 円 (税抜き)

──いくら拒まれようと、おまえと結婚する。 母の死をきっかけに公爵家に引き取られたルチア。 不義の子として冷遇される彼女は、 公爵家に仕える伯爵家の三男シオンを心の支えにしていた。 しかしルチアは彼の長兄との結婚を命じられている。 許されない恋と知りつつ、シオンへの想いをなかなか捨てられないルチアだったが、 ある時、その長兄が急死し、程なくして婚約した次兄まで急死。 さらに、シオンと婚約することになり、彼の死を恐れたルチアは、 婚約を拒否し、公爵家を去ろうとするが……。 ぶっきらぼうな貴公子ד呪われた”令嬢、悪意に打ち勝つひたむきな恋。

目次

序章 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 終章 あとがき

関連ワード

ライトノベル 恋愛 ファンタジー ソーニャ文庫画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 小説・エッセイ » ロマンス・ラブストーリー
お待ち ライト おまえ ぶっきらぼう お願い