有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ(分冊版)

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ(分冊版)

楽天Kobo電子書籍ストア

165 円 (税抜き)

(こんな感覚、知らない…) 大きな腕に包まれて、つま先まで甘く痺れたら、初めての快感が押し寄せてきてーー 遊び人だと思ってたエリートエンジニアが、心を許したとたんギャップが甘すぎて…!? 一途に攻めてくる姿にキュンが止まらない! 凪咲はついつい仕事を引き受けてしまいがちな苦労人デザイナー。 若くしてチームのリーダーをつとめる及川は、仕事もできるし、人望もある、みんなの人気者。 だけど、凪咲はふとしたことで及川の本当の性格を知ってしまって…! ふたりきりの時にだけ本性を見せてくる及川に振り回されっぱなしーー!? 表の顔は王子様、裏の顔は不器用なケモノ!?


※隠れ恋ベタ)エリート上司

×

生真面目女子

不器用同士が恋の仕方を“開発”していく、むずキュンオフィスラブ♪
※この作品は『ラブキス!more Vol.28』に収録されています。重複購入にご注意下さい。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ボーイズラブ » コミック
クリック 遊び人 チーム こちら キュンオフィスラブ