リレーションシップ。本当に欲しい?

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


リレーションシップ。本当に欲しい?

楽天Kobo電子書籍ストア

1,334 円 (税抜き)

立ち止まって本当にリレーションシップが欲しいのか、自分に尋ねたことはありますか?そしてもしそうしたら、本当にあなたが創りたいのは何ですか? リレーションシップ。本当に欲しい? これは普通のリレーションシップの本ではありません。著者であるシモーンとブレンドンによって書かれた「砂糖がけ」されていない実践的なコツや道具によって、男性と女性の両方からの視点を持つことができます。 警告:耳を塞ぎたくなるかも! 女性の皆さん、皆さんの人生にやってくる男性というのは、一緒に寄り添って来て欲しい訳でもなければ、あなたが自分にとって完璧な男性だと決めつけたものに変わりたい訳でもありません。 爽快なほど正直に言えば、この本はこれらについて話しています: ーなぜ完璧なリレーションシップがないのか ーなぜあなたは価値ある商品なのか ー親密さのための鍵 ー自分のために選ぶこと ーなぜジャッジメントを手放すが鍵が感謝なのか リレーションシップ。本当に欲しい?は完全に違った方法でリレーションシップを見ていきます。 私にとっては、リレーションシップとはそれぞれが別々で創造できることよりもはるかに偉大なことを創り出すためのスペースを得るために、一緒にいることを選んだ2人の違った人間についてのことです。 シモーン・ミラサス もしあなたが、他の誰かや自分自身と素晴らしいリレーションシップを持ちたいなら、この本はまさにあなたのためにあるでしょう。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ビジネス・経済・就職 » 実用スキル » その他
お待ち これら ジャッジメント それぞれ ミラサス