交際0日婚 1巻

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


交際0日婚 1巻

楽天Kobo電子書籍ストア

693 円 (税抜き)

セックスレスだった別れたばかりの元彼がまさかのデキ婚!30歳目前の久美は焦りと悔しさと淋しさから勢いで婚活サイトに登録。30歳まであと数週間!一刻も早く結婚するために選んだ相手はモテなさそうで押しの弱そうな人!なのに現れた相手はめちゃくちゃイケメンで、しかも会社の取締役!?結婚詐欺かと思ったけど「今まで外見や地位だけを見られがちで内面を重視してくれる人を探すためにプロフィールを偽っていた」と。しかも「結婚するならカラダの相性は重要」と、お見合い当日ホテルに行くことに!!彼のエッチはスゴく上手くてトロけそう…って!いやいや!本当にこの人、信用しても大丈夫なの!?
◆収録内容
◆「交際0日婚」第1話〜第6話+単行本収録の描き下ろし番外編
※本作品は、電子書籍「交際0日婚」1〜2巻を収録した単行本「交際0日婚1」の電子書籍版です。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » コミック » その他
お待ち 大丈夫 クリック 単行本 セックス