フルマラソン初心者が3時間をきれるようになる習慣トレーニング! 第一関門足切り男がたった1年でエリートランナーになれたランノウハウがここに!

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


フルマラソン初心者が3時間をきれるようになる習慣トレーニング! 第一関門足切り男がたった1年でエリートランナーになれたランノウハウがここに!

楽天Kobo電子書籍ストア

500 円 (税抜き)

フルマラソンに挑戦する方は皆それぞれの目標を持っています。 「足切りをされずに完走すること」 「5時間を切ること」 「4時間を切ること」 「3時間を切ってエリートランナーになること」 大体の方がこの中のどれかを目指しているのではないでしょうか? 因みに私がフルマラソンに初めて参加した時は なんと足切りのリタイアでした。 そこから自分なりに研究と練習を重ね、 最近では3時間を切ることもできるようになってきました。 実際にやってみて分かったことですが、これらの目標というのは それぞれの目標に合わせたマインドとトレーニングメニューというものがあります。 そしてこの書籍の中では、それらを分かりやすく解説しております。 フルマラソンにノウハウ無しで挑むと、 力を出しきれずにリタイアすることにもなりかねません。 かつての私がそうだったように… この書籍を読むことで効率よくタイムを伸ばしていくことができると思うので、 この時間を惜しまずに是非ご覧になってみて下さい。 必ず前に進むことができるはずです! 書籍文字数:8,052文字画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライフスタイル » 住まい・インテリア » その他
お待ち タイム エリート これら 文字数