穏やか貴族の休暇のすすめ。9

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


穏やか貴族の休暇のすすめ。9

楽天Kobo電子書籍ストア

1,199 円 (税抜き)


★電子書籍限定書き下ろしSS付き
★ リゼル、誘拐!? シリーズ累計20万部突破!(電子書籍を含む) 絶好調の癒し系異世界冒険ファンタジー第9弾! 書き下ろし短編も収録!

あらすじ

南国アスタルニアでの冒険者ライフを楽しむリゼルたち。 パーティ対抗の団結力試し大会に三人で参加したり、様々なものが逆転してしまう迷宮に潜ったり、本だらけの迷宮で謎を解いたり、本の世界で『成りきり』に挑戦したりと、相変わらずな毎日を過ごしていた。 その折突然、リゼルが誘拐されてしまう! 犯人は、かつてリゼルたちが退けた異形の支配者の狂信者。閉じ込められた牢獄で、リゼルは監視役の一人の青年に出会う。彼の名は奴隷(スレイヴ)。彼はうまく話せないながらも、リゼルに興味を持ち心を開いていく。 しかし狂信者の無情な“命令”が彼に告げられるーー! 緊迫の『休暇』シリーズ第9弾!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 小説・エッセイ » その他
だらけ お待ち 絶好調 アスタルニア ファンタジー