十歳の最強魔導師 6

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


十歳の最強魔導師 6

楽天Kobo電子書籍ストア

704 円 (税抜き)

テテルの秘密が明かされる!? 部族争いに介入!? 自然豊かな山奥の里で最強美少女たちが大はしゃぎ! 魔法学校に通うテテルはとても体が丈夫で、元気が取り柄の少女。 しかしある日、そんなテテルが急に動けなくなってしまう。 ナヴィラ族の特殊な体質はわからないことが多いようで、 故郷の専門医に診せたほうがいいという話になり、 フェリスたちはテテルを故郷に送り届けることになった。 険しい山道を進み辿り着いたナヴィラ族の里で話を聞くのだが、 テテルの体調不良はナヴィラ族の秘密に関わるということで、 原因を教えてもらうことができなかった。 しかし、友達を放っておけないフェリス達はいてもたってもいられず、 こっそりと長老の後をつけていく。 長老が向かった先にあったものは、 『叡智の樹』と呼ばれる天まで伸びる巨大な柱でーー。 天乃 聖樹(アマノセイジュ):関東在住の作家、シナリオライター。 著書に『ネクロマンサー少女』(ヒーロー文庫)、『ファントムアーム』、『スクールガールストライカーズ』など。 フカヒレ:関東在住のイラストレイター。キャラクターイラスト、ゲームイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。 主なラノベ作品に『視ル視ルうちに好きになる』『0.000000001%デレない白い猫』『俺は魔王で思春期男子! 』など。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライトノベル » その他
ファントムアーム ラノベ ネクロマンサー こちら スクールガールストライカーズ