安うま食材使いきり!vol.25 こんにゃく使いきり!

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


安うま食材使いきり!vol.25 こんにゃく使いきり!

楽天Kobo電子書籍ストア

385 円 (税抜き)

プリッとした独特の弾力を持つこんにゃくは、100g当たりのエネルギーが約7kcalとおなかいっぱい食べても安心な低カロリー食品です。こんにゃくの成分のほとんどは「グルコマンナン」という食物繊維で、水分を吸収してお通じをよくしたり、血糖値や血中コレステロール値の上昇を抑えたり、とダイエットや生活習慣病の予防としてもぜひ日々の食事で取り入れたいもの。本書では食事のカロリーを抑えたい、糖質を抑えたい、おなかのポッコリが気になるという方におすすめのこんにゃくを使ったメインおかずやおつまみレシピから、しらたきで手軽にできる低カロリー&低糖質な一皿ごはんまで紹介します。こんにゃくを食べて体をスッキリさせましょう!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ホビー・スポーツ・美術 » 手芸・工作 » その他
いっぱい お待ち クリック プリッ おなか