任天堂コンプリートガイド ー玩具編ー

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


任天堂コンプリートガイド ー玩具編ー

楽天Kobo電子書籍ストア

2,530 円 (税抜き)

電子版のご注意事項


※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。
※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。
※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。 また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。 任天堂というワードで恐らくほとんどの人が真っ先に思い浮かべるのは、 「ファミコン」「Wii」「ニンテンドーDS」などといった、 コンピューターゲームではないだろうか。 しかしながら、それは明治時代に創業した任天堂という企業の 長い歴史の中ではほんのひと握りにすぎないのである。 本書は花札やボードゲームといった、ファミコン以前に発売された 任天堂のおもちゃにスポットを当てる一冊。 手掛けるのは、世界屈指の任天堂コレクターとして知られる山崎功氏。 その膨大なコレクションの数々は、マニアにとって 垂涎の品々であるのはもちろんのこと、歴史的価値も非常に高い。 写真はもちろん新規撮り下ろし、その数は実に500点以上にもおよぶ。 さらに、それぞれのおもちゃには山崎氏による詳解が添えられ、 エンタテインメント業界の歴史を知る上での資料的価値も十分だ。 今や日本を代表するトップ企業に上り詰めた任天堂、 その躍進の歴史をしかと目に焼き付けろ! 山崎 功:自他ともに認める世界一の任天堂製品コレクター。 雑誌、書籍、イベントなどを通して、任天堂を中心とした遊び文化を 広く世に広めるための研究と活動に日夜励んでいる。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » エンターテインメント » その他
レイアウト タブレット ニンテンドー 真っ先 スポット