みんなの子どものいる暮らし日記 がんばりすぎない家事と、家時間のすごし方。

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


みんなの子どものいる暮らし日記 がんばりすぎない家事と、家時間のすごし方。

楽天Kobo電子書籍ストア

1,518 円 (税抜き)

本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください

子どもと一緒に、心地よく暮らす。 出産・育児は家庭にとって最も大きな転機です。 さまざまな面で、それまでの暮らし方が大きく変わります。 2人暮らしのシンプルな部屋に赤ちゃん用の小物やカラフルなおもちゃが加わり、 家事や自分のための時間が大きく削られることに……。 家で過ごす時間も増えて、時間の使い方にも工夫が必要になります。 もちろん、子どもと一緒に体験する楽しさは代えがたいもの。 日常の何げないことに幸せな気持ちになります。 慌ただしい毎日でも、子どもと一緒に無理なく心地よい暮らしをキープしたい。 現在子育て中の女性はもちろん、これから出産・育児を考えている人にとっても悩ましい問題ですね。 この本では、子育てをしながら自分らしい暮らしを実現している、 人気ブロガーさん&インスタグラマーさん22人に、 ちょうどいい家事と家時間の過ごし方のヒントを伺いました。 ワーキングママが実践する時短家事のコツ、 子どもと暮らしながらすっきりした部屋にする工夫、 お手伝いのアイデアなど、みんなのリアルな暮らしを紹介します。 子どもとの暮らしがもっと快適に、楽しくなる本です。
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライフスタイル » 料理 » その他
レイアウト 使い方 サンプル アイデア ヒント