呼吸と姿勢の新法則 呼吸ストレッチであるべき姿にカラダリセット!

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


呼吸と姿勢の新法則 呼吸ストレッチであるべき姿にカラダリセット!

楽天Kobo電子書籍ストア

979 円 (税抜き)

人の自然呼吸は1日30000回!カラダを「あるべき姿」にリセットしていく新法則は正しい「呼吸」ストレッチにあった根本的に姿勢を変える!!深呼吸で姿勢は良くなる!!猫背は呼吸で治る!!呼吸で自律神経も整う!!早稲田大学大学院スポーツ科学研究科で実験・研究された呼吸ストレッチの最新理論。24時間・1日約30,000回行っているという呼吸。吸う・吐く…誰でも平等に呼吸はできるが、だからこそ呼吸が乱れるとカラダもココロも乱れていきます。呼吸・・・とくに「吸う」が整うとカラダがきれいになっていく。ほんのひとつ「吸う」ことを意識するだけで、カラダリセット!これまで「無意識」に行っていた呼吸こそが不調の原因だった!!日本最初のストレッチ専門店「スリーエス」を経営し、自ら早稲田大学で研究をした兼子ただしの最新ストレッチ理論。カラダをもとある姿に戻していく「原因と結果」の新法則!!『「呼吸と姿勢」の良い関係』理論が誕生しました。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライフスタイル » ヒーリング・スピリチュアル » その他
お待ち ただし ココロ お願い スリーエス