職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

楽天Kobo電子書籍ストア

1,188 円 (税抜き)


※本書は固定レイアウト型の電子書籍です

著者の実体験と多数の読者による選別から生まれた「ほんとうに効く」ストレッチ集!

肩コリ、眼精疲労、腰痛、背中痛、足の痛みといったカラダの不調。 寝不足による仕事中の眠気や、ストレスからくる集中力不足といったココロの不調。 そんな心身両面の不調とその解消法を、イラストエッセイでオモシロおかしく紹介し続けている 崎田ミナさんの連載がついに一冊の本になりました。 人気サイト「gooいまトピ」で掲載中の連載は、「すごく気持ちがいい! 」「実際に効果がある!」 「カラダが固くてもできる」「面倒な練習も、お高い器具も不要」と、あっという間に人気コンテンツに。 人気の秘訣は以下の4点!
●分かりやすいマンガ形式だから、未経験者でもまったく問題なし。
●痛みの原因や解消方法の原理も分かりやすく解説しているから、納得してストレッチに集中できる。
●実際のストレッチは4コマ形式で分かりやすくレクチャー!
●ほぐしたい部分を直撃するストレッチを、誰でも、すぐに実践できる。 今回の書籍化にあたっては、連載記事の中でもSNSやTwitter上で 特に高い支持を集めたストレッチ26本プラス新作ストレッチ1本を収録。 さらに、ちょっとしたスキマ時間に手軽にできるプチストレッチも11本掲載しています。 まさに著者の実体験と、多数の読者により厳選された「すごいストレッチ」の数々です。 デスクワークでコリかたまった肩も、 PC作業でジンジンする眼も、 スマフォの見すぎで重くなった首も、 切れ目のない仕事で痛む背中と腰も、 立ち仕事や営業まわりでパンパンになった足も、 連日の寝不足で回らない頭も、 ストレスの連続で疲れたココロも、 みんなまとめて「すごいストレッチ」たちが解消します!画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライフスタイル » 健康 » その他
レイアウト ほんとう レクチャー コンテンツ エッセイ