抱かれないと出られない!!~3人の御曹司と囚われの私(7)

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


抱かれないと出られない!!~3人の御曹司と囚われの私(7)

楽天Kobo電子書籍ストア

220 円 (税抜き)

「お前の肌に刻みつけてやるよ。俺の事が頭から離れないよう」不動産の営業の帰り、山の中で道に迷い車内で眠ってしまった望美。目が覚めるとそこは洋風の豪華な部屋のベットの上だった。状況が理解できずにいると、突然優しそうなイケメンが来た!と思ったら、お姫様だっこで連れて行かれた先にまたまたイケメンが二人も待っていて…!?ますます混乱する望美だったが突然スピーカーから謎の声が聞こえ、「3人の中から望美に選ばれた1人が後継者となり全財産を譲り渡す」と伝えられた。3人のイケメンは自分が後継者となる為、あの手この手で望美を手にいれようと動きだし…!!「お前がその条件になるなら、お前を俺のモノにするまでだ」画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ボーイズラブ » コミック
お待ち あの手この手 だっこ スピーカー お願い