ヤンデレひとつ屋根の下

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


ヤンデレひとつ屋根の下

楽天Kobo電子書籍ストア

748 円 (税抜き)

営業で働く矢野貴之は偏食&家事のできないワガママ男! 同棲していた彼女にキレられて、転がり込んだのは大学の同級生、三船道哉の家だった。 料理洗濯すべてやってくれる快適な道哉との生活はまさにいたれりつくせり▼ 世話好きな道哉は貴之に夜のお世話までしてくれて… ノンケだったはずなのに、いやらしくカラダを開発されてしまった貴之は!? ヤンデレ×ノンケリーマン他 超エッチなホテルマンの淫語セックス、 女装大学生が出会った悪い大人とのカラダから始まる恋▼を収録。 赤根晴至上最高のエロ度でお届け!!

収録作品

いたれりつくして! もっと! いたれりつくして 上司がビッチになったのは断じて俺のせいじゃない ビッチな上司が激しすぎて困る かわいくするからもっとちょうだい いたれりつくしたい(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録

電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。

画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ボーイズラブ » コミック
お待ち ノンケ クリック ホテル ワガママ