無線教科書 第一級陸上特殊無線技士合格ガイド

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


無線教科書 第一級陸上特殊無線技士合格ガイド

楽天Kobo電子書籍ストア

3,168 円 (税抜き)

本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください

一陸特(いちりくとく)合格を目指す一番やさしい教科書が新登場 必須科目の無線工学と電波法規を1冊に収めた国家試験対策テキストの新定番。基礎理論から専門知識まで、難しいといわれる項目を、理解しやすい多くの図表を用いてていねいに解説しています。ポイント解説はもちろん、初学者にもやさしい解き方を示したコラムも充実。章末には本試験の問題によるチャレンジテストを掲載。試験の最新傾向を知り尽くした講師による執筆。

本書の特長

圧倒的な合格率!人気の養成講座で長年培ったノウハウを結集 入門にも最適な、ビジュアル要素を多用したわかりやすい紙面 出るところに集中したポイント解説で効率的に理解力を向上 問題のていねいな解き方を読んで得点力アップ
※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 科学・医学・技術 » 工学 » その他
レイアウト サンプル プレビュー コラム ところ