本当に旨いサンドウィッチの作り方100

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


本当に旨いサンドウィッチの作り方100

楽天Kobo電子書籍ストア

1,650 円 (税抜き)

2014年で創業50周年を迎えるホテルニューオータニは、実は、美味サンドウィッチの宝庫です。 美しい日本庭園を臨む「ガーデンラウンジ」で大人気の「サンドウィッチ・ビュッフェ」は3800円という高額にも関わらず常に行列ができる店です。 パンケーキで人気のコーヒーショップ「SATSUKI」でも常にオーダーの絶えない人気メニュー。 現在、サンドイッチは隠れたブームです。ファストフードとしての手軽さはもちろん、野菜との相性の良さから、 健康や美に敏感な女性層だけでなく、手軽なスナックとして、幅広い男性層にも支持されています。 そうした幅広い層とにマッチする、ホテルならではの最上級レシピを惜しみなく披露いただいたのが本書です。 サンドイッチの再評価と再発見をもたらすことでしょう。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » ライフスタイル » 料理 » お菓子・パン
ホテルニューオータニ マッチ ホテル ファストフード ガーデン