誘惑の旋律

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


誘惑の旋律

楽天Kobo電子書籍ストア

550 円 (税抜き)

夫の遺言を聞き、トリスは唖然とした。恵まれない少年を引き取り育てる施設クラカハ・ハウスを、スティーブと一緒に共同運営するよう命じられていたのだ。ビジネスの才能を見出されて嫁いできたときから、夫の右腕スティーブは、彼女を嫌っていることを隠そうともせず、ついにはハウスを出ていってしまった。そんな彼とともに働くなんてできるのだろうか?不安を隠せないトリスに向かって、前と変わらぬ嫌悪の表情を浮かべてスティーブは言った。「ここにいたくないなら、金を持って出ていけばいい」
■憎まれていると知りながら、スティーブを愛してしまったトリス。彼の誤解を解ける日はやってくるのでしょうか?*当コンテンツはKobo ArcおよびAndroid 端末で正しく表示されない場合があります。電子ブックリーダーかiPhone、iPadでお楽しみください。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 小説・エッセイ » ロマンス・ラブストーリー
お待ち コンテンツ ブック クラカハ お願い