コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー(200ml*5本セット)

ごきぶり トコジラミ スプレー 駆除 殺虫剤 予防 対策 / コックローチ / コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー


コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー(200ml*5本セット)

楽天24

4,482 円 (税抜き)

お店TOP>日用品>虫よけ・殺虫剤・忌避>殺虫剤>殺虫剤 ゴキブリ用>コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー (200ml*5本セット)商品区分:医薬部外品

コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレーの商品詳細

●いつのまにかゴキブリがいなくなる。
●ゴキブリの通り道や出そうな場所にスプレーするだけ。ゴキブリをまちぶせ駆除し、寄り付かなくなります。
●効き目が約1ヵ月持続。
●ゴキブリに直接噴霧しても高い殺虫効果があります。
●LPGや石油は不使用。
●ゴキブリが潜むすき間に使用しやすいのノズルを採用。
●缶を逆さにして使用。ゴキブリが通る床面に噴射しやすい設計。

販売名

コックローチBA2

効能 効果

ゴキブリ、トコジラミ(ナンキンムシ)、マダニの駆除

使用方法

★使用場所・流し台の廻り・冷蔵庫の裏・玄関等侵入口。(約10cmの幅で1mあたり約6秒噴霧塗布)
★使用方法・ボタンを押すと殺虫液が噴射される。・害虫の潜伏場所やその周辺など、出現頻度の高いと思われる場所(例えば、ゴキブリには流し台、コンロ台、電気冷蔵庫の裏、戸棚の引き出しなど、トコジラミ(ナンキンムシ)には、壁や柱の割れ目、ベッドのすき間など)に、15〜30cmの距離から帯状に、十分濡れる程度(1立法メートルあたり約60秒間(約50ml)、約10cmの幅で1mあたり約6秒噴霧塗布する。又は直接害虫に約60cm以内の距離から約1〜3秒間噴射する。

成分

有効成分:ピレスロイド(イミプロトリン0.5w/v%、フェノトリン0.2w/v%)(原液100mlあたり)その他の成分:香料、エタノール、炭酸ガス、他1成分

注意事項

注意:人体に使用しないこと。使用上の注意
★してはいけないこと・人体に向かって噴射しないこと。また、噴霧粒子を直接吸入しないこと。・水平又はかたむけた状態で使用するとガスだけが出て、最後まで使用できないことがあります。
★相談すること・万一、身体に異常を感じたときは、本品がピレスロイド系の殺虫剤であることを医師に告げて、直ちに診療を受けること。・今までに薬や化粧品などによるアレルギー症状(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれなど)を起こしたことのある人、喘息の症状がある人などは使用前に医師又は薬剤師に相談すること。
★その他の注意・定められた使用方法を守ること。・噴射中は噴射する人以外の人の入室を避け、噴射後は室内の空気が外気と入れ換わってから、入室すること。・薬剤が皮膚についたときは、石けんと水でよく洗うこと。目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流すこと。・皮膚、目、飲食物、食器、おもちゃ、ペット類(観賞魚、小鳥など)、飼料、植物、貴重品、美術品、楽器、電気製品、繊維製品などにかからないようにすること。・塗装面、プラスチック、家具、建材、繊維製品、石材、畳などは、予め目立たないところに噴射して、影響がないことを確かめたのち、使用すること。・ワックスやニスを処理した床面などの中には薬剤に侵されやすいものがあるため、噴射の際には予め目立たないところに噴射して、影響がないことを確かめたのち、使用すること。素材によって変色、変形の恐れがあるので注意すること。また、付着後変色した場合は、すぐに熱いお湯で絞った布で蒸らし、住居用洗剤などで拭くこと。床がまだ白い場合は、ワックス処理をして下さい。・カーペットや畳表面への処理後は、乳幼児が薬剤を舐めないように注意するとともに、乳幼児が這い回らないように注意すること。・噴霧塗布面は滑りやすくなっているので、注意すること。・噴霧塗布面に雨や水がかかると効果が減少するため、再度噴霧塗布すること。・60秒以上連続噴射しないこと。
★保管及び取り扱い上の注意・夏場の車内、ファンヒーターなどの周囲を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管すること。・水まわりや湿気の多いところは、缶が錆びて破裂する危険があるので置かないこと。
★廃棄の方法・捨てるときは、火気のない通気性のある屋外で、噴射音が消えるまでガスを抜き、地域の規則に従って捨てること。
★火気と高温に注意高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。1.炎や火気の近くで使用しないこと。2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。4.火の中に入れないこと。5.使い切って捨てること。高圧ガス:炭酸ガス

原産国

日本

ブランド

コックローチ

発売元、製造元、輸入元又は販売元

大日本除虫菊
※説明文は単品の内容です。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。・単品JAN:4987115321564大日本除虫菊550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-1106-6441-1105広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

殺虫剤/ブランド:コックローチ/

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬部外品 » 虫除け・虫さされ薬・殺虫剤 » 殺虫スプレー
ペット 引き出し 製造元 エタノール イミプロトリン