オリヒロ グァバ茶(48袋入)

オリヒロ / オリヒロ グァバ茶


オリヒロ グァバ茶(48袋入)

楽天24

502 円 (税抜き)

お店TOP>健康食品>健康茶>健康茶 カ行(クケコ)>グアバ茶>オリヒロ グァバ茶 (48袋入)

オリヒロ グァバ茶の商品詳細

●グァバ葉100%使用。
●丁寧に焙煎し美味しく飲みやすく仕上げました。
●残留農薬323種類検査済み。
●48袋入。

召し上がり方

★急須使用の場合・温めた急須にティーバッグを1袋入れ熱湯を注ぎ、一煎目は30〜60秒、二煎目以降は少し時間をおいてからお好みの濃さでお召し上がりください。
★煮出してご利用の場合・煮出す場合にはよく沸騰している500〜1000mlの熱湯にティーバッグを1袋入れ、5分間を目安に弱火で煮出してください。・ほどよい色と良い香りがでましたら火を止めてポットで保温するか冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。・煮出す時間はお茶の色や香りでお好みによって調節してください。
※ふきこぼれる事がありますのでその場を離れないでください。

品名・名称

グァバ茶

オリヒロ グァバ茶の原材料

グァバ葉

保存方法

直射日光、高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。

注意事項

・一度使用したティーバッグの再利用はご遠慮ください。・煮出した後、ティーバッグをそのまま入れておきますと、苦みが出てくることがありますので必ず取り出してポットなどに移してください。・煮出したお茶に沈殿物やにごりを生じる場合がありますが、品質には問題ありません。・本品は植物を原料として使用しておりますので、商品によっては風味や色に差が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。・抽出液の表面に油状の物が浮くことがありますが、グァバ茶に含まれる脂質が遊離したものですので、品質には問題ありません。・本品は熱湯を使いますので火傷に気をつけてください。・体質に合わない場合や、体調がすぐれない方はご利用を中止してください。・袋に茶葉の粉がついていることがありますが、品質には問題ありません。・電子レンジでの加熱は、突沸(急激な沸騰)の恐れがありますのでご注意ください。・開封後は外袋の封をしっかり閉めるか密封できる容器に移して、湿気に注意して保存し、早めにお召し上がりください。・煮出したお茶は1日以内にお召し上がりください。・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

原産国

中国

ブランド

オリヒロ

発売元、製造元、輸入元又は販売元

オリヒロプランデュリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。オリヒロプランデュ370-0886 群馬県高崎市下大島町6130120-534-455広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

お茶/ブランド:オリヒロ/

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » お茶飲料 » その他
グアバ 製造元 下大島 冷蔵庫 原材料