ラカントS 顆粒(800g)

ラカント S(ラカントエス) / ラカントS 顆粒


ラカントS 顆粒(800g)

楽天24

2,547 円 (税抜き)

お店TOP>健康食品>食事療法>カロリーコントロール食品>低カロリー甘味料>ラカントS 顆粒 (800g)

ラカントS 顆粒の商品詳細

●ウリ科の植物「羅漢果」と発酵ブドウ糖「エリスリトール」からつくった、カロリー0の自然派甘味料です。
●契約栽培羅漢果収穫の度に担当者が現地を訪問し、品質を確認した高純度羅漢果エキスを使用しています。
●砂糖と同じ甘さでカロリー0砂糖を同量のラカントSにおきかえるだけで、おいしくカロリーダウンできます。甘さが同じだからめんどうな計算はいりません。カロリーが気になる方にぴったりの甘味食品です。
●徹底した品質管理残留農薬・重金属の検査を外部機関にて行い、日本国内の自社工場にて、徹底した品質管理のもと製造しています。

使用方法

砂糖と置き換えてお使いください。計量の目安:大さじ1杯18g(15cc)、小さじ1一杯6g(5cc)

品名・名称

低カロリー甘味料

ラカントS 顆粒の原材料

エリスリトール、ラカンカエキス/甘味料(ラカンカ抽出物)

栄養成分

100g当たり熱量:0kcal、たんぱく質:0.2g、脂質:0g、炭水化物:99.8g(糖質:99.8g、食物繊維:0g)、食塩相当量:0g

保存方法

直射日光、高温多湿をさけ、常温で保存してください。

注意事項

・ラカントSの色は原材料の色によるものです。本品は植物由来原料を使用しているため、色調が異なったり羅漢果による黒い粒が混在することがありますが、品質には問題ありません。・本品を多量に使用する料理では、高温では溶けていても低温になると本品の結晶が出てくることがありますが、再加熱すると、もとの状態まで溶けます。(水20度100mlに対して本品50gが目安)・本品は自然素材を使用しているため、色調が異なったり、羅漢果による黒い粒が混在することがありますが、品質には問題ありません。・本品は医師からエネルギーの摂取制限を受けている方に限り、食事療法の際、指示されたエネルギーの範囲内で使用するもので、本品を多く摂取することにより疾病が治癒するというものではありません。・治療のため食事制限をされている方は、あらかじめ医師、管理栄養士等にご相談のうえ、使用されることをおすすめします。・本品を一度に多量にとると、体質によりお腹がゆるくなることがあります。その場合は、召し上がる量を減らしてください。・パン作りに使用した場合、パンが膨らみにくくなります。

原産国

日本

ブランド

ラカント S(ラカントエス)

発売元、製造元、輸入元又は販売元

サラヤリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。サラヤ546-0013 大阪市東住吉区湯里2-2-80120-40-3636広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

砂糖・甘味料/ブランド:ラカント S(ラカントエス)/

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » 砂糖・甘味料 » 人工甘味料
ブドウ糖 炭水化物 製造元 重金属 栄養士