ナチュラス 冷凍スプレー 凍らすジェット ゴキブリ秒殺 凍らせる 駆除剤(200ml)

ナチュラス / ナチュラス 冷凍スプレー 凍らすジェット ゴキブリ秒殺 凍らせる 駆除剤


ナチュラス 冷凍スプレー 凍らすジェット ゴキブリ秒殺 凍らせる 駆除剤(200ml)

楽天24

1,018 円 (税抜き)

お店TOP>日用品>虫よけ・殺虫剤・忌避>殺虫剤>殺虫剤 ゴキブリ用>ナチュラス 冷凍スプレー 凍らすジェット ゴキブリ秒殺 凍らせる 駆除剤 (200ml)商品区分:医薬部外品

ナチュラス 冷凍スプレー 凍らすジェット ゴキブリ秒殺 凍らせる 駆除剤の商品詳細

●マイナス85度の冷撃効果でゴキブリの動きを止め、天然成分ハッカ油でしっかり殺虫、ゴキブリを凍らせる冷凍スプレーです。
※降下温度(条件により異なります)
●合成殺虫成分を使用していないので、食品まわりやお子様、ペットがいるご家庭にもおススメのゴキブリ殺虫剤(駆除剤)です。
●ロングノズル採用で遠くからでも狙いやすく効果的に害虫を駆除できます。ゴキブリ対策におすすめです。
●スプレーした後も、ベタつき、あと残りがありません。
●地球温暖化係数の低いガスを使用した環境にやさしい処方です。

販売名

ゴキジェットRA

効能 効果

ゴキブリの駆除

使用方法

・使用開始時に天面のストッパーを上におこしてパキッと音がするまで後ろの方に曲げて折りとってください。・噴射レバーを引き、ゴキブリに約3秒直接噴射してください。かかり方が不十分な場合は上記の量を再度噴射してください。
※50cm以内の距離から、ゴキブリが十分濡れるまで噴射してください。・ロングノズルを使用する場合は、根元をしっかり持って、止まるまで回し、噴口先端に取りつけてください。

注意

人体に使用しないこと

成分

有効成分:ハッカ油 3.33w/v%(原液濃度)その他の成分:ミリスチン酸イソプロピル、(E)-1.3.3.3-テトラフルオロプロペン(HFO-1234ze)、DME

保存方法

・直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管してください。・缶のさびを防ぐため、水回りや湿気の多い場所に置かないでください。容器が錆びてガス漏れや破裂を引き起こすおそれがあります。

注意事項

してはいけないこと

・30秒以上連続噴射しないでください。・人体に向かって噴射しないでください。また、噴射気体を吸入しないでください。・薬剤を吸い込まないようにしてください。・薬剤が眼に入らないように注意してください。・噴射中は喫煙、飲食等はしないでください。・閉め切った場所で大量に使用しないでください。使用中に気分が悪くなった場合には使用を中止し、通気の良いところで安静にしてください。・冷蔵庫の裏などの噴射ガスが溜まりやすい場所に噴射するときは、使用量(隙間には約3秒)を守り決して過剰に噴射しないよう注意してください。・火炎に向かって噴射しないでください。キッチン等で使用する場合は、コンロや湯沸器等の火(種火)、浴室などで使用する場合は、給湯器等の種火を切ってから使用し、使用後は十分換気してください。引火・爆発のおそれがあります。・噴霧が裸火や暖房器具(ファンヒーターやストーブ等)に触れると有毒ガスが発生するので、火気のある場所の付近では使用しないでください。・噴射によってできる氷塊には、燃焼のおそれがあるので火気を近づけないでください。・ガス警報器が作動する危険があるので、注意してください。

相談すること

・万一身体に異常が起きた場合は、直ちに本品がハッカ油を配合した殺虫剤であることを医師に告げて、診療を受けてください。・万一、薬剤が眼に入ったときは、直ちに水でよく洗い、異常があれば眼科医の診療を受けてください。

その他の注意

・定められた使用方法、使用量を守ってください。・皮膚、飲食物、食器、子供のおもちゃ、観賞魚、小鳥などのペット類、飼料、植物にかからないようにしてください。・植物に直接かかると植物をいためる場合があります。・本品には凍結効果があり、皮膚にかかると凍傷を起こすことがあるので、皮膚についた場合は、直ちに水で洗い、更に石けんを用いてよく洗ってください。・アレルギーやかぶれを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにしてください。・変色、シミのおそれがあるので、壁、床、家具、建具、大理石や御影石等の石材や自動車などの塗装面にかからないようにしてください。・パソコン、AV機器、電灯等の周りでは使用しないでください。・換気してください。
★火気と高温に注意高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。1.炎や火気の近くで使用しないこと。2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やストーブ、ファンヒーター等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。4.火の中に入れないこと。5.使い切って捨てること。高圧ガス:HFO-1234ze、DME

原産国

日本

ブランド

ナチュラス

発売元、製造元、輸入元又は販売元

アース製薬リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。アース製薬101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目12番1号0120-81-6456広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

殺虫剤/ブランド:ナチュラス/

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬部外品 » 虫除け・虫さされ薬・殺虫剤 » 殺虫スプレー
ストッパー パソコン ススメ 製造元 冷蔵庫