デオシート 消臭&フレグランス グリーンアロマの香り レギュラー(128枚入)

デオシート / デオシート 消臭&フレグランス グリーンアロマの香り レギュラー


デオシート 消臭&フレグランス グリーンアロマの香り レギュラー(128枚入)

楽天24

1,806 円 (税抜き)

お店TOP>ペット用品>トイレタリー・衛生用品>犬用トイレ用品(トイレタリー)>ペットシート(犬用)>デオシート 消臭&フレグランス グリーンアロマの香り レギュラー (128枚入)お一人様20個まで。

デオシート 消臭&フレグランス グリーンアロマの香り レギュラーの商品詳細

●アロマ成分で消臭力UP!
※当社従来品比、マッチング香料による消臭効果。
●天然の植物成分を配合した、まるで自然の中にいるような香り。
●清潔感のある「ナチュラルグリーン」のシートとふわさら吸収シートでオシッコの見た目も清潔!
●シートサイズ:44*32cm(トレーにぴったり)

使用方法

・トイレと決めた場所にデオシートを置き、両手でふわふわの面を上にして丁寧に広げて使用してください。
★正しい広げ方 1.袋からシートを取り出し、折りたたんであるシートを床に置きます。 2.床に置いたまま丁寧に両手で広げます。
★誤った広げ方シートを持ったまま振って広げたり、手荒に扱うと、本品の吸収体が偏ったり、製品が破れ中身が飛び散ることがありますのでご注意ください。
★トイレのしつけ方トイレの習慣は、根気よく続けてください(1)トイレと決めた場所にデオシートを敷きます。防水シート(「床を汚さない防水シート」など)を下に敷くと万が一の時に安心です。(2)愛犬がそわそわして臭いをかぎはじめたら、トイレにつれて行きます。(3)シート以外のところでそそうをしたら、叱らず、オシッコの臭いが残らないようによく拭いてください。(4)シートの上で用を足したらホメてあげましょう。根気よく教えて習慣づけしてください。
※そそうをしたときに叱ったり騒いだりすると愛犬がかまってもらっていると勘違いする場合があります。
★交換の目安・本品が汚れた場合は、早めに交換してください。
★ウンチをした時・ワンちゃんがシートにしたウンチは、不衛生にならないように取り除き、お住まいの地域のルールに従って処理してください。
★使用後の処理方法・本品の処理方法はお住まいの地域のルールに従ってください。・本品は水に溶けないので、トイレに捨てないでください。・本品は使用後、汚れた部分を内側にして、小さく丸めて不衛生にならないように処理してください。

規格概要

表面材:ポリオレフィン、ポリエステル不織布、香料、ボタニカル抽出エキス吸水材:綿状パルプ、吸水紙、高分子吸水材防水材:ポリエチレンフィルム結合材:ホットメルト接着剤外装材:ポリエチレンフィルム

注意事項

・本製品の香りがワンちゃんやお客様に合わない場合は、使用を中止してください。その際は、デオシート無香消臭タイプなどの、香り付きでは無い商品へ変更いただくことをお勧めします。・万が一、製品の中身を吸い込んだ場合は、医師や獣医師にご相談ください。・万が一、製品の中身が人の目に入った場合は流水で洗い流し、医師にご相談ください。動物の目に入った場合は、獣医師にご相談ください。・本品は切って使用すると、中身が飛び散ったり、汚れやモレの原因となる為、そのままで使用してください。・本品は汚れてもかまわない場所に敷いてください。・本品は食べられないので、飲み込まないでください。・万が一、飲み込んだ場合は、医師や獣医師にご相談ください。
※本品は愛犬の体調や尿量、使用環境によっては機能が十分に発揮できない場合があります。・本品は高温多湿、火気付近を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。・本品は開封後、ほこりや虫が入らないよう封をしっかり閉じて衛生的に保管してください。・本品は食品、食器、おもちゃ、ペットフード等と区別し、小児の手の届かない場所に保管してください。・本品の空き袋をおもちゃにしないでください。

原産国

日本

ブランド

デオシート

発売元、製造元、輸入元又は販売元

ユニ・チャーム ペットケアこちらの商品は、ペット用の商品です。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。(でおしーと フンワリかおる しょうしゅうふれぐらんす ぐりーんあろまの香り かおり カオリ れぎゅらー)/unicharm_pet//(/F639701/F627601/)/ユニ・チャーム ペットケア東京都港区三田3-5-19住友不動産三田ガーデンタワー0120-810-539広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

犬用品/ブランド:デオシート/

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » トイレ用品 » ペットシーツ
勘違い ボタニカル パルプ 見た目 ところ