ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120(1コ入)

ミニマルグッズ / ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120


ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120(1コ入)

楽天24

636 円 (税抜き)

お店TOP>ペット用品>小動物用品>小動物用品(フード・グッズ)>給水器・ウォーターボトル(小動物用)>ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120 (1コ入)

ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120の商品詳細

●吸口には2コのステンレスボールを内蔵。逆流を防止し、ボトル内を清潔に保ちます。
●ノズル内のパイプを2重構造にし、水の流れをスムーズにしています。
●市販の飲料水などのペットボトル(200〜500mL)を再利用することが出来ます。

使用方法

使用方法

(1)ボトルの中をよく水洗いした後、水を入れます。ボトルの口にノズルを取り付けてください。(2)ホルダーをケージの外側に、ストッパーを内側に配置。ケージのワイヤーをはさむようにしてネジで固定します。
※強く締めすぎるとストッパーのネジが壊れる原因となります。(3)ホルダーの突起にノズルのくぼみをはめ込みます。
※突起・くぼみは左右2コずつあります。カチッと音がするまではめ込んでください。

ウォーターボトルのはずし方

・ホルダーのツメを左右に開き、人差し指などでノズルを手前に押し出すようにしてはずしてください。
※無理にはずそうとすると破損の原因となります。

お手入れの仕方

・汚れた時はぬるま湯につけて中性洗剤で洗い、よく水洗いした後、乾燥させてください。
※やわらかい布などでお手入れしてください。タワシなどを使用するとキズがつくことがあります。
※漂白剤・シンナー・ベンジンなどの薬品または70度以上の熱湯は使用しないでください。商品が変形することがあります。

ミニマルグッズ ウォーターボトル ST-120の原材料

ボトル本体・・・PVCノズル部・・・PPホルダー部・・・PPストッパー部・・・PP吸口・・・真鍮メッキ加工吸口ボール・・・ステンレスパッキン・・・ゴム

規格概要

容量・・・120mL対象動物・・・リス、ハムスター(ゴールデン系)

注意事項

★安心してご使用いただくために・口径や形状のあわないペットボトルもありますのでご注意ください。・200〜500mLのペットボトルがおすすめです。水の重さによってケージが傾いたり、商品が不安定になる場合は水の量を調節してください。・ケージによっては取り付けられないものもあります。縦ワイヤーの間隔が8〜20mmのケージに適しています。・500mL以上のペットボトルは使用しないでください。水の重さによって商品および飼育用品が破損する恐れがあります。・ペットボトル内の空気はできるだけ少なく(水を多く入れて)セットしてください。・直射日光やエアコンの風があたる場所への設置は避けてください。・薄くてやわらかな素材のペットボトルではボトル内の水圧が不安定になり、「水が出ない」「水漏れがする」などの状態がおこりやすくなります。・取り付ける際などにワイヤーを広げられた場合は、必ず元に戻して使用してください。・吸口のボールを数回押して、水が出ることを確認してからご使用ください。・毎日必ず水が出ることを確認してください。・吸口に不純物などが付着すると水漏れの原因になります。定期的に吸口(金属キャップ)を取り外して洗浄してください。(吸口はネジ式です。洗浄後は吸口をしっかりと締めてください)
★ご注意・本品は小動物専用の吸水器です。その他の目的には使用しないでください。・ノズルや吸口をしっかりと締めてご使用ください。ゆるみ・パッキンのズレによる水漏れの原因となります。・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災やペットのやけど、商品の変形などの原因になります。

原産国

台湾

ブランド

ミニマルグッズ

発売元、製造元、輸入元又は販売元

マルカンこちらの商品は、ペット用の商品です。リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。マルカン532-0011 大阪市淀川区西中島7-1-26072-931-0345広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

小動物・鳥・は虫類・昆虫/ブランド:ミニマルグッズ/

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » ペット用食器・給水器・給餌器 » 食器
製造元 人差し指 こちら キャップ パッケージ