クエン酸 結晶(500g)

乳酸飲料 シソジュース 材料 / ケンエー / クエン酸 結晶


クエン酸 結晶(500g)

楽天24

1,035 円 (税抜き)

お店TOP>健康食品>スポーツサプリメント>クエン酸>クエン酸 結晶 (500g)

クエン酸 結晶の商品詳細

●サツマイモデンプンを発酵法により精製しています。本品はクエン酸(結晶)99.5%以上を含有します。
●健康維持のために、シソジュースや乳酸飲料の材料に、またポット等の洗浄のために幅広い用途でお使いいただけます。

召し上がり方

・一回に多量に飲むより、一日数回に分けて飲む方が良いとされています。・標準摂取量は一日5〜15gで、小さじ1〜3杯分に相当します。 クエン酸はとても酸っぱいので、1:舌の中央に乗せて飲む2:コップ一杯のお水に溶かして飲む3:オブラートに包んで飲むことが、飲みやすい飲み方になります。・クエン酸は水溶性なので大量に飲まない限り、副作用の心配はありません。ただし空腹時に飲むと、胃に負担がかかりますのでご注意下さい。

成分

本品はクエン酸(結晶)99.5%以上を含有します。

注意事項

・眼に入った場合は、直ちに流水で15分以上洗眼してください。・皮ふについた場合は、石けんで十分に洗浄して、洗い流してください。・小児の手の届かない所に保管してください。・直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。・極端に高温の場所又は低温の場所など温度変化の激しい所で保管した場合、塊(固化)を生じることがありますので、注意してください。

原産国

日本

ブランド

ケンエー

発売元、製造元、輸入元又は販売元

健栄製薬リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。(0.5kg)健栄製薬541-0044 大阪市中央区伏見町2-5-806-6231-5626広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

スポーツサプリメント/ブランド:ケンエー/

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » クエン酸
販売元 ジュース 株式会社 製造元 グループ