おらが村の健康茶 スギナ茶(3g*20袋入)

おらが村 / おらが村の健康茶 スギナ茶


おらが村の健康茶 スギナ茶(3g*20袋入)

楽天24

569 円 (税抜き)

お店TOP>健康食品>健康茶>健康茶 サ行>スギナ茶(すぎな茶)>おらが村の健康茶 スギナ茶 (3g*20袋入)

おらが村の健康茶 スギナ茶の商品詳細

●本品は青森県津軽半島の大自然に育ったスギナ全草を車力村の農家の皆さんに採集いただき当社独特の技術で毎日続けて飲んでいただける様火入れ加工に工夫をいたしました。
●がんこ茶屋では国産の味と香りにこだわり続け自然・健康・安全をお届して居ります。
●スギナは多年草で春には胞子茎(つくし)を生じ昔から季節の香りとして食用とされ後鱗葉を輪生したものをスギナ茶として愛飲されて来ました。ストレスの溜まりやすい現代の社会生活にはお子様からお年寄り迄御家族の健康管理には欠かせない民間健康茶です。
●がんこ茶屋特選「おらが村の健康茶」は、健康で豊かな食生活をお過ごし戴くために開発しました。
●私たちは使用原材料をよく吟味し、生産地が明確な原材料を使用しました。
●衛生面に十分気をつけ、最新設備の整った工場で、一貫して製造しました。
●ご家族それぞれのお好みにあったアイテムをベストセレクトしました。

使用方法

鉄瓶等でよく沸騰させたお湯1L〜1.5Lにティーバッグ2袋を入れ約5〜10分煮だした後、一日数回に分けてご飲用ください。煮だし時間の調整は、お好みの濃さにより調整ください。

おらが村の健康茶 スギナ茶の原材料

スギナ全草100%

保存方法

・開封後は、密閉して冷暗所に保存してください。・煮だし後のお茶は、冷蔵庫で保管する場合以外は当日中にお飲みください。

ブランド

おらが村

発売元、製造元、輸入元又は販売元

がんこ茶家リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。(ケース セット)がんこ茶家254-0082 神奈川県平塚市東豊田531-350120-35-7575広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

お茶/ブランド:おらが村/

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
冷暗所 製造元 お過ごし 冷蔵庫 ベスト