ネズミ 忌避剤 ネズミ一発退場 (くん煙タイプ) 燻煙剤 ねずみよけ ネズミ除け 置き型(10g)

ねずみ 撃退 忌避剤 嫌がる 煙 対策 室内 屋根裏 床下 / アース / ネズミ 忌避剤 ネズミ一発退場 (くん煙タイプ) 燻煙剤 ねずみよけ ネズミ除け 置き型


ネズミ 忌避剤 ネズミ一発退場 (くん煙タイプ) 燻煙剤 ねずみよけ ネズミ除け 置き型(10g)

楽天24

1,042 円 (税抜き)

お店TOP>日用品>虫よけ・殺虫剤・忌避>忌避用品>ねずみ忌避剤>ネズミ 忌避剤 ネズミ一発退場 (くん煙タイプ) 燻煙剤 ねずみよけ ネズミ除け 置き型 (10g)

ネズミ 忌避剤 ネズミ一発退場 (くん煙タイプ) 燻煙剤 ねずみよけ ネズミ除け 置き型の商品詳細

●気になるネズミを一撃で退散させる、アースレッドシステムを使用したネズミ忌避剤です。床下や屋根裏など室内のネズミ対策として、ネズミがいなくなる環境づくりにご利用ください。
●ネズミが嫌がる天然ハーブ(ハッカ油、琉球ハーブ)と煙の成分が、隠れたネズミにまでしっかり届いて、ネズミはびっくり退散します。
※8畳空間で製品を使用し、ネズミの追い出し効果を確認しました。
●殺鼠剤を用いず、水を使って成分を拡散させるので、安心・安全なネズミよけです。
●琉球ハーブは月桃とも言われ、沖縄で古くから防虫、防カビや芳香剤に用いられる植物で、さわやかな香りがします。
●臭いに慣れたネズミや感受性の乏しいネズミには効果が出にくい場合があります。

用途

ネズミの忌避(ネズミの追い出し)
※殺鼠剤(ネズミ駆除剤)ではありません。

使用方法

・使用に際しては、添付の説明文書を必ずお読みください。・火災報知器はポリ袋などで覆いをし、直接薬剤がかからないようにしてください。(1)プラスチック容器から薬剤缶を取り出し、付属の水袋の水を全部入れる。(2)天井裏や床下、倉庫などネズミを追い出したい場所に容器を水平に設置し、その中に薬剤缶を入れ、リング状のフタをする。(1分から2分後に薬剤が蒸散し始めます)(3)蒸散開始後2時間またはそれ以上、そのまま放置してください。(蒸散は約10分で終わります)倉庫などでご使用の場合は、缶をセットしたら外に出てください。天井裏でご使用の場合は、煙が室内に入らないようにしてください。(4)使用後は、じゅうぶんに換気を行ってください。天井裏や床下は、換気の必要はありません。

使用場所

天井裏、床下、倉庫

使用量の目安

8畳に1個の割合で使用する。

品名・名称

ネズミ一発退場(くん煙タイプ)

成分

天然ハッカ油、天然琉球ハーブ(月桃)エキス、香料

規格概要

用途:ネズミの忌避(ネズミの追い出し)

保存方法

・湿気を避け、なるべく冷所で子供の手の届かないところに保管してください。

注意事項

・用途以外に使用しないでください。・アルミ袋を開封後は、すぐに使用してください。(開封状態で長時間放置すると、吸湿して蒸散しないことがあります)・薬剤処理中は立ち入らないようにしてください。・本品は食べられません。誤って口に入れたときは、水でよくすすいでください。・薬剤が皮膚、目など人体にかからないようにしてください。薬剤が皮膚についた場合は、石けんを用いてよく洗ってください。また、目に入った場合は、直ちに水でよく洗い流してください。万一、異常がある場合は医師に相談してください。・火災報知器が作動することがあります。火災報知器の直下では使用せず、一時的にポリ袋などで覆いをして使用してください。その際、火気の管理には十分注意し、処理後は必ず覆いを取り除いてください。・小鳥などのペット類、観賞植物は換気するまで部屋の外に出してください。また、観賞魚や観賞エビはエアーポンプを止めて完全密閉(水槽に覆いをして、ガムテープなどで密閉する)にして使用するか、換気するまで部屋の外に出してください。・はがね製品、銅やシンチュウ製のものは変色することがあるので、覆いをするか部屋の外に出してください。・故障の原因となるので、パソコン、テレビ、ゲーム機器、オーディオ・ビデオ製品などの精密機器にはカバーをかけ、テープ、ディスクなどは箱に収納してください。(大型コンピューターの設置されている部屋では使用しないでください)・飲食物、食器、子供のおもちゃ、飼料、美術品、仏壇仏具などに薬剤がかからないようにしてください。・薬剤缶は水に浸すとすぐに熱くなるので、直接手で触れないでください。ヤケドをする恐れがあります。・煙を吸い込まないようにしてください。万一煙を吸い込んで気分が悪くなった場合は、通気のいいところで安静にしてください。気分が回復しない場合は、医師の診療を受けてください。・アレルギー症状やかぶれ等を起こしやすい体質の人は使用に注意してください。・水は付属の水袋を用いて、必ず薬剤缶を入れる前にプラスチック容器に入れてください。プラスチック容器は、平らな場所を選び転倒しないように設置してください。・薬剤缶の中身を取り出したりしないでください。・ペットや家畜のいる場所では使用しないでください。・使用後の缶は不燃物として廃棄してください。

原産国

日本

ブランド

アース

発売元、製造元、輸入元又は販売元

アース製薬リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。アース製薬101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目12番1号0120-81-6456広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5043

殺虫剤/ブランド:アース/

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
アースレッドシステム 屋根裏 感受性 ポンプ 石けん