シューケア

ライカ スエードクリーナー!泡が弾けて汚れを落とします。


シューケア

来福商店/靴クリーム・インソール

1,100 円 (税抜き)

商品情報 内容量 180ml 用途 起毛靴製品 成分 界面活性剤、防カビ剤、アミノ酸系洗浄剤、香料 使用法 ブラシで泥やホコリを落としてからご使用ください。缶をよく振った後15cm位離してスプレーします。5〜10秒で、泡が汚れを巻き込みながら引き出します。特に汚れがひどい部分は、古い歯ブラシ等でこすってください。水を含ませ硬く絞ったきれいな布で、泡と汚れをていねいに拭き取ります。ブラシで毛足を起こしてから、風通しのよいところで陰干しします。完全に乾いたら、ブラシで毛並みを整え、防水スプレーをかけて仕上げます。
※ご使用の際は、汚れた箇所にのみ部分的に使うのではなく、全体にムラなくご使用下さい。一部分にのみ使うとシミになる恐れがあります。ライカ スエードクリーナー 起毛靴製品の汚れ落とし 180ml 泡が弾けて汚れを落とします。 泡が弾けて汚れを落とします。 泡が弾けて汚れを落とし、防カビ剤配合で靴をカビから守ります。スエード・ベロアなど起毛靴専用の汚れ落としです。

在庫がある場合

1〜2営業日以内に発送いたします。

この商品の詳細を調べる


» 靴ケア用品・アクセサリー » 汚れ落とし
ベロア きれい 一部分 アミノ酸 クリーナー