ノルディックスツールM 60cm

 


ノルディックスツールM 60cm

キャトル・セゾン 楽天市場店

25,300 円 (税抜き)

1933年にTr?varefabrikken(ツァイワールファブリッケン:デンマーク語で「木工工房」)という1軒の小さなショップでの販売がスタートしたNordic Stool は、現在もデンマーク国内で、ルイジアナ美術館のミュージアムショップをはじめとするショップで販売され続けています。装飾を削ぎ落としたシンプルな美しさと機能性を兼ね備えたデザインは、ダイニングだけでなくリビングやベッドルームなど様々なインテリアに合い、座り心地と使い勝手のよさで発売から80年以上経った今でもデンマークで愛され続けています。 DIYが盛んな本国では組み立て式として販売されており、無塗装であるのも自分で塗装して楽しむケースを想定されての事です。 脚の美しいライン、座面の緩やかな窪み。必ずしも直線的でない美しいシルエットです。

素材

 ビーチ(無塗装) 
※完成品

サイズ

H60cm x W37cm x D37cm  シートサイズφ31.5cm

原産国

 デンマーク

ご使用上の注意

1年保証あり。

ギフトラッピング

装飾を削ぎ落としたシンプルな美しさ 脚の美しいライン、座面の緩やかな窪み。 ベーシックな形でありながら直線と曲線が同居する品の良い佇まい。 座っても。ディスプレイとしても。 ダイニングだけでなくリビングやベッドルームなど様々なインテリアに合い、 座り心地と使い勝手のよさで発売から80年以上経った今でもデンマークで愛され続けています。 1933年にTrævarefabrikken(ツァイワールファブリッケン:デンマーク語で「木工工房」)という 1軒の小さなショップでの販売がスタートしたNordic Stool は現在もデンマーク国内で、 ルイジアナ美術館のミュージアムショップをはじめとするショップで販売され続けています。 DIYが盛んな本国では組み立て式として販売されており、 自分で塗装して楽しむケースも想定されて無塗装になっています。
※日本国内では組み立て済みでのおとどけです。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » イス・チェア » スツール
デザイン ディスプレイ varefabrikken ギフトラッピング シート