ナイアード ヘナ + 木藍 モクラン 茶 黒茶 黒 お徳用 400g(100g×4)

ナイアード (naiad) ヘナシリーズ自然ならではの優しさで、髪を艶やかに染めるハーブヘナ+木蘭 400g 茶 黒茶 黒


 ナイアード ヘナ + 木藍 モクラン 茶 黒茶 黒 お徳用 400g(100g×4)

エクセレントメディカル

4,950 円 (税抜き)

ブランド名 ナイアード 商品名 ヘナ+木藍 お徳用 カラー 茶 / 黒茶 / 黒 内容量 400g 特徴

藍色の染料として長い歴史を持つ木藍(もくらん)。植物の髪染めとして近年注目されています。「ヘナ+木藍 茶」は木藍と7種のハーブをヘナに配合したオリジナルレシピ。自然素材の白髪染めに。トリートメントにも。白髪を明るすぎず、暗すぎず、自然な茶の色に染め、同時にトリートメント効果を楽しめます。

黒茶

藍色の染料として長い歴史を持つ木藍(もくらん)。植物の髪染めとして近年注目されています。「ヘナ+木藍 黒茶」は木藍と7種のハーブをヘナに配合したオリジナルレシピ。自然素材の白髪染めに。トリートメントにも。白髪を黒茶の色に染め、同時にトリートメント効果を楽しめます。白髪を落ち着いた色に染めたい方や、仕事上、髪の色を明るくできない方、男性にもおすすめです。

長年のヘナの研究でたどり着いたナイアードヘナシリーズ最高の「黒」。厳選したヘナ、木藍で一回で濃く染まり、オリジナルレシピのハーブで髪にハリ・コシ・艶を与えます。現地スタッフが素材の選定から製造管理をし、日本で配合・充填・検品を行い、お届けします。白髪を透明感のある黒に染めたい方や、地毛の黒髪に引けを取らない「黒」の仕上がりを求める方におすすめです。 使用方法 1.お湯で髪を濡らす
※整髪料をご使用の方は、シャンプーをしてからヘナをお使いください。 ・お湯で髪をぬらし、水気を軽く拭きます。 2.ペーストをつくる ・お湯(45℃くらい)でマヨネーズ程の固さのペーストを作ります。

茶 / 黒茶 /黒 使用の場合

塗る前にペーストを作ってください。溶いたらすぐに髪に塗るのがよく染まるポイントです。 3.塗る
※生え際など、白髪が特に気になる部分から塗り始めると塗り残しがなく、きれいに染まります。 ・髪を少しずつ取りペーストを頭皮生え際など、白髪がきになる部分が隠れるくらでたっぷり塗り込みます。 ・ペーストを塗った髪を頭頂部にまとめます。 ・塗り終えたら、最後に頭皮から全体をもみ込み、なじませます。 ・生え際やこめかみなど白髪の気になる所キッチンペーパーで押さえます。 (ペーストを髪になじませ、染まりやすくするためです) 4.保湿して40分待つ ・ヘナを塗った髪の上にラップをぴったり巻き乾燥や液だれを防ぎます。 ・ラップの上からドライヤーで2〜3分加温します。 ・ラップの上から保温性の高いキャップやタオル等をかぶり、40分待ちます。 5.洗い流す
※温かいお部屋でお過ごしください。寒い時期は、室温が低いと色が入りづらくなります。
※染め当日は、色定着のためお湯のみで洗髪してください。シャンプー・コンディショナーは翌日からお使いいただけます。
※染めた後、徐々に色みが落ち着きます。

ヘナ100%・ヘナ+ハーブ ご使用の方

・ペーストをお湯でよく洗い流し、ドライヤーをかけて終了です。

ヘナ + 木蘭 茶 / 黒茶 /黒 ご使用の方

・ペーストをお湯でよく洗い流します。 ・タオルドライした髪にホットタオルを巻いて、保温性の高いキャップをかぶり、10分待ちます。 ・ドライヤーをかけて終了です。

ホットタオルの作り方

濡らして軽く絞ったタオルを電子レンジで600W1分
※ 火傷にご注意ください 使用上の注意
※ 使用前に取扱説明書を最後までよく読み、正しく使用してください。
※ 使用前にパッチテストを必ず行ってください。
※ 肌に合わない場合は使用をお止めください。
※ 染毛剤でかぶれたことのある方は特に注意してください。
※ 肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してください。
※ 肌に傷、はれもの、湿疹等の異常がある時は、使用しないでください。
※ ヘナで染めた部分は、ヘナの色が重なるためカラーリングで好みの色合いに変えることが難しくなります。
※ 日光、湿気を避け、冷暗所で保管してください。
※ 植物アレルギーのある方、今までひどいアレルギーを起こしたことのある方は専門医に相談の上、使用してください。
※ 敏感肌の方は専門医に相談の上、使用してください。
※ ヘナのペーストを付けている間は、髪が濡れた状態が続きます。体が冷えることがありますので、体調の悪い方、妊娠中の方は使用に注意してください。
※ 髪質等により染め上りには個人差があります。
※ ヘナはコシを与えますので、パーマ前に使用するとかかりにくくなります。パーマなどをかける場合、パーマ施術の1週間後を目安にご使用ください。(髪質によりパーマが落ち着く時期は異なりますので、美容室で相談することをおすすめします。)
※ 使用中や使用した肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が表れた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医への相談をおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
※ 目に入った際は、すぐに洗い流し、違和感がある場合は専門医に相談してください。
※ 乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
※ 洗面台、浴室に付いたヘナはすぐにお湯で洗い流してください。材質によっては染まることがありますので注意してください。
※ 使用後、数日間は洗髪時や汗などで髪に染まりきれなかったヘナが色落ちする場合があります。シルク、ウール、革製品類はヘナの色が付くと落ちませんのでヘナ染め後2〜3日は注意してください。 全成分

ヘンナ(ヘナ)、ナンバンアイ葉(木藍)、アンマロク果実(アムラ)、アカシアコンシナ果実(シカカイ)、タカサブロウ葉(バアリンラジ)、セイタカミロバラン(バヘダ)、アセンヤクノキガム(カッチャ)、ブッソウゲ花(ハイビスカス)、カンゾウ根(リコリス)

黒茶

ナンバンアイ葉(木藍)、ヘンナ(ヘナ)、アンマロク果実(アムラ)、アカシアコンシナ果実(シカカイ)、タカサブロウ葉(バアリンラジ)、セイタカミロバラン果実(バヘダ)、アセンヤクノキガム(カッチャ)、ブッソウゲ花(ハイビスカス)、カンゾウ根(リコリス)

ナンバンアイ葉(木藍)、ヘンナ(ヘナ)、アンマロク果実(アムラ)、アカシアコンシナ果実(シカカイ)、タカサブロウ葉(バアリンラジ)、セイタカミロバラン果実(バヘダ)、アセンヤクノキガム(カッチャ)、ブッソウゲ花(ハイビスカス)、カンゾウ根(リコリス) 区分 化粧品 原産国 日本 製造販売元 株式会社 ナイアード 広告文責 株式会社エクセレントメディカル / 連絡先:0120-39-9922

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ヘアケア・スタイリング » カラーリング » ヘナ
冷暗所 かゆみ スタッフ こめかみ 色合い