八角箸 ウエンジオイル仕上 23cm /  大人用 夫婦 天然木 天然オイル 縁起 ギフト プレゼント国産 日本製


八角箸 ウエンジオイル仕上 23cm /  大人用 夫婦 天然木 天然オイル 縁起 ギフト プレゼント国産 日本製

プロキッチン

990 円 (税抜き)

サイズ 約 23cm持ち代/約 9mm 重量 約 14g 材質 木地/ウエンジ 塗/オイル仕上げ 使用区分 食洗機 使用不可 原産国 日本 スタッフのおすすめポイント ウエンジの木目を生かした素朴な風合い・感触を楽しめます。 天然オイル仕上げなので、体にも安心です。
■特徴 先角加工が施されているので、つまみやすく、きり易くなっています。 箸先を角に仕上げることで面と角が出来上がり、小さいものがつまみやすく、やわらかいものを切り易い特徴があります。 八角形に面取りをしているので、持ったときに指にフィットして使いやすく、すべりにくくなっています。 自然健康オイル(
※)で塗装されています。
※ドイツ・リボル社のビボスオイルワックスのことをさし、無農薬・有機栽培の植物が原料で、ドイツでは、積み木の塗装などに使用されています。 天然植物油と天然蜜蝋WAXの混合品だから、体にも環境にも優しいのが特徴です。
■取り扱いの注意
●使用後は湯又は水で洗って柔らかい布で拭き取ってください。
●変形又は変色する恐れがありますので、直射日光を避けて保存してください。
●塗物の特質上、火の側や熱湯等での使用は避けてください。
●たわし又は、磨粉の使用は避けてください。
●食洗機、電子レンジの利用は避けてください。
●箸の先が細くなっていますので事故防止のためお子様の手の届かない所に保管し、ご使用の際は、お子が誤った使い方をしないようにご注意ください。
●箸以外での用途は避けてください。
●箸先のツヤが失われた場合、オリーブオイルなどを塗布していただくとツヤが戻ります。
■ご確認ください
●当店で扱っております商品は全てメーカーの検品をクリアしたA級商品のみです。
●天然素材の為、風合い・木目の見え方が商品によって異なります。あらかじめご了承ください。  

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » 箸・カトラリー »
使い方 ビボスオイルワックス スタッフ リボル 風合い