IH対応山田工業所  24cm 空焚き済み /  鉄製 中華料理 弁当 おかず 便利 食卓 日本製 国産 中華街 プロ 中華鍋 日本製 餃子

【正規取扱店】山田工業所 鉄 打ち出し※在庫切れの場合は入荷時期未定となります。


IH対応山田工業所  24cm 空焚き済み /  鉄製 中華料理 弁当 おかず 便利 食卓 日本製 国産 中華街 プロ 中華鍋 日本製 餃子

プロキッチン

12,961 円 (税抜き)

サイズ(目安) 内径24cm 鍋底厚6.0mm 深さ4.0cm フチの幅 3.0cm 重量(目安) 3000g 対応熱源 ガス、IH(200V対応) サイズ選びの目安 1~2人用 スタッフのおすすめポイント 商品選びに迷ったら、こちら。 サイズ選びの目安や、熱源にあった品などをお探し頂けます。 使用上の注意 空焚き作業済み品は、ビニール袋に入った状態でのお届けとなります。空焚き作業済みの商品にはサビ防止のため食用油が塗ってあります。この油は中性洗剤で洗い落とせますが、鍋を油が溶ける程度に温めて(軽く油をとばす気持ちで)から洗うと、簡単に取り除くことができます。 目安として、煙が出てから一呼吸置いて、火を止めるくらいの時間です。 冷めたら中性洗剤を使ってタワシなどでガシガシ洗い、お湯で洗い流して下さい。 そのままご使用いただいても害はございませんので、あまり神経質にならなくても大丈夫です。
■ご確認ください
●ご使用の前に同梱している取扱説明書をよくお読みのうえ、正しく使用してください。
●打出製法で作られているため、製造過程上出来る傷がみられたり、ふちが波打っている場合がございます。また溶接時に生じる周りの色の違いや黒皮の剥離などは、ご使用には問題はございませんので、ご安心ください(写真1、2)。
●錆止めとして食用油を薄く塗布してありますが、ホコリ除けとしてかぶせてあるビニール袋に接している部分とそうでない部分で油の変色・酸化が見られます。こちらは削って取り除く必要はございません。 取り扱い説明書の通り油ならしをしてお使いいただけます(写真3)。
●鉄鍋のお手入れと再生方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
●ひとつひとつ手作りのため、サイズ及び重量に若干の誤差が生じる場合がございます。
●生産工程上にできた小さなキズがありますが、品質上問題ありません。
●使用後は洗剤を使わずにお湯または水のみで洗って下さい。その後、火であぶり薄く油を塗っておいて下さい。 鍋に調理した料理を長時間入れたままにしておくと鍋の腐食の原因となりますのでご注意ください。
●ご使用の前に同梱している取扱説明書をよくお読みのうえ、正しく使用してください。
※商品に同封されているリーフレットには「打出し中華鍋」と記載されています。(画像参照)
※ラッピングをご希望の方はこちらをご覧ください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 鍋・フライパン » » 餃子鍋
ひとつひとつ スタッフ 手作り リーフレット 錆止め