アルタイトロールケーキ天板 24cm


アルタイトロールケーキ天板 24cm

プロフーズ

1,100 円 (税抜き)

鉄にアルミメッキを施したアルタイト製のロールケーキ用の正角天板です。 アルタイトは、鉄の熱伝導率のよさと、アルミのさびにくさをもっています。
■主な材質:アルタイト
■サイズ:上部24×24cm(底部21cm×21cm)×高さ3cm
■配送形態:常温
※常温便・冷蔵便・冷凍便、複数ご注文の場合、品質上問題のないものは、冷蔵便、冷凍便の商品を優先に同一梱包にさせて頂きます。
■使用上の注意
※金属製のため、細部が大変鋭利になっております。お取り扱いの際には十分ご注意ください。
※型同士を積み重ねた際の傷がついている場合がございますが、ご使用上の問題はございません。ご了承くださいませ。
■その他の情報
※在庫切れの場合は、お届けまでにお時間をいただくことがあります。
※商品パッケージや仕様は予告なく変更になる場合がございます。
■使用方法

はじめての使用前に

アルタイトの型は、最初に空焼きをすることによって型離れや火通りがよくなり、耐久性が良くなります。 1.オーブン150度で20分以上空焼きします。 2.その後熱いうちに全体に、油を充分に薄くつけて、240度以上で15分ぐらい空焼きしてください。

2回目以降の使用後のお片づけ

型が熱いうちに、乾いたタオルなどで乾拭きするだけで大丈夫です。   長期間使用しないときは洗剤をつけて洗い、よく水気を拭き取って、乾燥させた状態で保管します。
■関連商品 アルタイトロールケーキ天板 28cm

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 調理器具・製菓器具 » 製菓・製パン器具 » 天板
その後 長期間 ロールケーキ オーブン 乾拭き