日本育児 はらぺこあおむし アクティビティ プレイジム 6050020001

成長過程に合わせて長く使えるはらぺこあおむしのプレイジムが登場!


日本育児 はらぺこあおむし アクティビティ プレイジム 6050020001

総合通販PREMOA 楽天市場店

12,100 円 (税抜き)

商品説明
★ 成長過程に合わせて長く使えるはらぺこあおむしのプレイジムが登場!
★ ねんね期、はらばい期、おすわり期など赤ちゃんの成長過程に合わせて長くお使いいただけます。
★ マットとピローは洗濯可能なので、汚れても安心!
★ 全てのおもちゃにC型リングがついているので取り外して持ち運べます。
★ カラフルな色は目があまり見えていない低年齢の子どもでも認識しやすく、視覚を刺激します。
★ おひさま、あおむし、あひるのおもちゃは押すと音や音楽が流れます。てんとう虫のおなかにはミラーがついています。カサカサ音のなるぞうの耳や草に見立てたリボンなどマットにも楽しい仕掛けがあります。あおむしのピローで腹ばい時期のお子さまをサポート。このジムに登場するキャラクターはみんなエリック・カールの絵本からやってきました。
★ アーチ、マットの計15箇所におもちゃを取り付け可能。四隅にアーチをセットするだけのカンタン組み立て!

マット、あおむしのピローお手入れ方法

・低温の水を使用し、手洗いしてください。・漂白剤は使用しないでください。・アイロンがけ、乾燥機およびドライクリーニングは不可。・移染の恐れがありますので、他の物と一緒に洗わないでください。スペック* サイズ:W86xD86xH58* 重量:0.7kg* 生産国:中国

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » ベビー用寝具・ベッド » ベビーマット・お昼寝マット・プレイマット
赤ちゃん サポート おすわり セット 手洗い