蚊に効く 虫コナーズ プレミアム 玄関用 150日 無臭 1個入 虫よけ 吊るすタイプ 蚊 玄関ドア 屋外 ドア 勝手口 虫除け 無臭 吊り型

吊るだけで蚊に効く!吊るだけで、屋内への侵入阻止+屋外で寄せつけない効果!


蚊に効く 虫コナーズ プレミアム 玄関用 150日 無臭 1個入 虫よけ 吊るすタイプ 蚊 玄関ドア 屋外 ドア 勝手口 虫除け 無臭 吊り型

プラチナSHOP

1,234 円 (税抜き)

商品名 蚊に効く 虫コナーズ プレミアム 玄関用 150日 無臭 1個入 商品説明
●吊るだけで蚊に効く!
●吊るだけで、屋内への侵入阻止+屋外で寄せつけない効果!
●簡単蚊対策!
●玄関ドアに吊るしたり、屋外に設置するだけの簡単蚊対策!
●火も電気も電池も不要。お子様、犬、猫のいるご家庭でも使えます。
●屋内への蚊の侵入阻止 。出入口に設置するだけ。玄関や勝手口などの外側に。
●屋外で蚊を寄せつけない。屋外に設置するだけ。門扉・郵便受けまわり、駐輪場、縁側など、屋外空間で。
●立体構造で表面積を拡大!ワイドに薬剤が広がる!
●メッシュの中に薬剤が練り込み。薬剤が徐々に拡散し、最後までしっかり広がる。雨でも流れ落ちにくい!
●無臭
●季節を問わず蚊の出る時期に約150日間ずっと効く!
●フックの長さを調節し、いろいろな玄関にご使用できます。
※風やドアの開閉で、本品が落下する可能性がある場合は、ひもや輪ゴム等で固定してください。
※特殊なドアには、設置できない場合があります。 サイズ・容量 個装サイズ:115X229X42mm個装重量:約100g内容量:1個 成分
★有効成分・ピレスロイド(トランスフルトリン9%)
★その他の成分・ポリオレフィン系樹脂、その他1成分 用法用量 本品は150日間使用できる。蚊成虫の侵入防止を目的に、窓やドア等の出入り口の屋外に1個設置して使用する。蚊成虫の忌避を目的に、半径1m(3平方メートル)あたり1個の割合で屋外で使用する。 効能 蚊成虫の侵入阻止又は忌避 使用上の注意 ・プラスチック容器の中のメッシュに直接触れたり、取り出したりしないこと。・連続して薬剤が揮散するので、使用しないときは元の袋に戻し、テープ等で必ず密封すること。・万一、身体に異常を感じた場合や、メッシュを誤って口にした場合は、できるだけ本品を持って、本品がピレスロイド系のトランスフルトリンを含有する殺虫剤であることを医師に告げて、診療を受けること。・定められた用法・用量をよく守り使用すること。・本品は蚊成虫を対象とした製品です。蚊の発生時期に使用すること。・風の影響を受ける場合、十分な効果が得られない恐れがあるので注意すること。・本品を直射日光が当たるところや高温になるところに置かないこと。・使用中はプラスチック容器の開口部をふさがないこと。・火気の付近では使用しないこと。・使用中及び使用後は、小児やペットが触れることのないように注意すること。・観賞魚等のいる水槽に、本品が入らないようにすること。・メッシュに触れた場合は、石けんを用い水でよく洗うこと。・アレルギー体質の方は、ご使用の際に注意すること。・使用期間が終了したら、新しい薬剤に交換すること。・強風時など本品が激しく揺れると、設置場所の素材によっては傷つける恐れがあるので、その際は一旦本品を外すこと。・捨てるときは、メッシュを取り出さずに、自治体の指示に従って適切に廃棄すること。・小児の手の届かない所に保管すること。・直射日光を避け、涼しい場所に保管すること。 区分 防除用医薬部外品 JANコード 4987115545250 広告文責 株式会社メディアリンク 0276-55-5551 発売元 大日本除虫菊株式会社(金鳥)

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » 虫除け器具
ペット 自治体 表面積 あたり 出入り口