アリがいなくなるシャワー液 (1L)

アリの巣を根こそぎ退治!!


アリがいなくなるシャワー液 (1L)

プラチナSHOP

1,195 円 (税抜き)


※予告なく成分・パッケージが変更となる場合がございます。 商品名 金鳥 アリがいなくなるシャワー液 1L 商品説明 アリの巣を根こそぎ退治!! 殺虫成分シラフルオフェンが効く! 撒く→拡散→いなくなる
●殺虫成分シラフルオフェンは優れた殺虫効果と安全性を有しています。
●アリの巣とその周辺に散布するだけで薬剤に接触したアリは駆除でき、2〜3日後にアリの活動が停止します。
●アリの巣とその周辺にまいておけば約1ヵ月間アリの活動を抑えます。
●まきやすいシャワータイプ。スムーズに散布できます。
●日本各地に分布を拡大しているアルゼンチンアリにも効きます。 サイズ・容量 個装サイズ:97X235X65mm 個装重量:約1090g 内容量:1L 成分 有効成分・・・シラフルオフェン 適用害虫 アリ、アルゼンチンアリ 効能 アリの巣の駆除 使用方法 使用前に容器をよく振って、キャップを開け、容器の中央部を押して散布してください。 アリが地中から這い出す穴の周辺やアリの出没するところに本剤をたっぷり濡れる程度(1平方メートル当たり約250mL)散布してください。 注意 ・定められた使用方法を必ず守ってください。 ・皮膚、飲食物、食器、おもちゃ、飼育昆虫、ペット類(観賞魚、小魚など)、飼料にはかからないようにしてください。 ・散布後雨や水がかると効果が減少します。降雨があった場合は改めて散布してください。 ・本剤は芝生、樹木に対する影響は低いですが、直接花弁にかからないように注意してください。 ・環境を汚染しないように乱用を避け、池に流入する恐れのある場所での使用はしないようにしてください。 ・皮膚に付着した場合は石鹸と水でよく洗ってください。 ・誤って薬液が目に入った場合は流水でよく洗眼してください。 ・万一、飲み込んだ場合は、直ちに本剤が普通物相当の有効成分、界面活性剤を含む薬剤であることを医師に告げて診療を受けてください。 ・使用後はキャップをしっかりしめて、食品、食器、飼料などと区別し、小児の手の届かない場所に保管してください。 ・直射日光を避けなるべく冷所に保管してください。 ・使用済みの空容器は絶対に転用せず、自治体の指導に従って捨ててください。 区分 生活用品 JANコード 4987115521407 広告文責 株式会社メディアリンク 0276-55-5551 発売元 大日本除虫菊(金鳥)

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
ペット メディア 自治体 コード 除虫菊