クリビオ パイプクリーナー 洗浄剤 4L 業務用 排水管 つまり 配管 排水口 パイプ 浄化槽 台所 キッチン お風呂 洗面所 洗濯 悪臭 掃除 洗剤 消臭 抗菌 におい取り 汚れ取り ヌメリ取り 国産 日本製 無添加・無着色・防腐剤フリー 安心安全 乳酸菌 納豆菌 酵母菌 酵素 微生物

全て食材から作られた安心・安全なエコ商品! 夏場の排水口からの臭い対策に最適!


クリビオ パイプクリーナー 洗浄剤 4L 業務用 排水管 つまり 配管 排水口 パイプ 浄化槽 台所 キッチン お風呂 洗面所 洗濯 悪臭 掃除 洗剤 消臭 抗菌 におい取り 汚れ取り ヌメリ取り 国産 日本製 無添加・無着色・防腐剤フリー 安心安全 乳酸菌 納豆菌 酵母菌 酵素 微生物

クリビオSHOP楽天市場店

3,630 円 (税抜き)

商品情報

商品名 クリビオ パイプクリーナー用 主成分 乳酸菌、納豆菌、酵母菌、糖類 内容量 4L 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 長期間使用されない場合は、時々キャップを緩めて空気を入れてください。 品質保証期限 製造後1年 使用時の注意点 ・本品は食品ではありません。 ・お子様の手の届く所に置かないでください。 ・目に入った場合はこすらずに流水で洗い流し、眼科医にて処置をしてください。 ・飲み込んだ場合は、吐かずに水を多く飲んでください。 ・本品は、生きた微生物を使った商品です。液面に白いものが浮いたり、沈殿物が発生し変色する場合がありますが、品質には問題ございません。 クリビオシリーズのご紹介 クリビオシリーズの成分は基本3種の菌+糖類ですが、用途に合わせて菌の配合や糖類の種類、香りなど変えております。用途に合わせてお選びください。 入浴用 ・月桃 800ml

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・月桃 4L

スパイシーで爽やかな甘みのある香り

・ゆず 800ml

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・ゆず 4L

柑橘のフレッシュで爽やかな香り

・Bタイプ(微香料) 800ml

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・Bタイプ(微香料) 4L

香りは控えめで!という方に!

・Cタイプ(黒糖) 4L

糖類に黒糖を使用!黒糖の香りが好きな方に!

パイプクリーナー用 ・パイプクリーナー 800ml

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・パイプクリーナー 4L

おうちのあらゆる水回りで使いたい方!

生活消臭用 ・生活消臭 800ml

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・生活消臭 4L

おうちのあらゆる所を消臭したい方!

・生活消臭 10L

お得サイズ・おうちを徹底消臭したい方!

・生活消臭ミスト 300ml

おうちの各部屋や車に一本ずつ!サッと使えます!

介護トイレ用 ・介護トイレ・ポータブルトイレ 10L

介護されている方

・介護トイレ・ポータブルトイレ 20L

お得サイズ・介護されている方

仮設トイレ用 ・仮設トイレ 10L

イベント、工事現場など

・仮設トイレ 20L

お得サイズ・イベント、工事現場など

農園芸用・水稲用 ・農園芸用 1L

お試しサイズ・初めての方オススメ!

・農園芸用 4L

おうちの庭などで家庭菜園されている方!

・農園芸用 10L

お得サイズ・中規模に農園芸されている方!

・農園芸用 20L

めちゃお得サイズ・大規模に農園芸されている方!

・農園芸用ミニボトル 300ml

一人暮らしなどで、観賞用植物育てている方に!

・農園芸用そのままスプレー 300ml

希釈せずにサッと使えます!

・水稲用 20L

お米農家さん必見です!

飲食店・グリストラップ用 ・飲食店・グリストラップ 10L

飲食店、ホテル、旅館など

・飲食店・グリストラップ 20L

お得サイズ・飲食店、ホテル、旅館など

お得な業務用 ・業務用 10L ・業務用 20L

お得サイズ

・菌と酵素の力で排水口のニオイ・ヌメリを撃退! ・主原料は自然由来の食材菌!だから安心安全! 2021年度 クリビオシリーズ約102トン生産達成! 1本800ml換算すると、なんと、127,500本! たくさんのお客様の元へ、クリビオをお届けできたこと、大変嬉しく思います! 多数のメディアで取り上げていただいてます! 「すっきり暮らすためのキッチンづくり」(主婦の友社) 「手抜きでもピカピカ! mai ママ式時短そうじの最強レシピ」(宝島社) 「驚きの汚れ落ち! 掃除&洗濯のスゴ技ベスト」(宝島社ムック) 「もちやぷらす」(WEBメディア) お客様から嬉しいお声をいただきました! (お客様の声は個人の感想のため、効果を保証するものではございません) パイプクリーナー用クリビオのレビューから一部抜粋しております。
★★★★★ 5 消臭効果あり 塩素のものは留守のときに使っても、少し吸っただけで喉がひりひりするので使用頻度を下げたくて購入しました。 消臭効果は1回目に洗面所で使っただけでわかりました。寝る前に使えるのもいいです。 環境にもよいと思うのでまた買いたいと思います。
★★★★★ 5 めちゃくちゃイイ マスクなし 手袋なし で、使用できます。思いたったら、すぐ、使える。頑固な臭いも、なくなり、環境にも、やさしい。もう、これしか使用できなくなりました。
★★★★★ 5 もう何回リピートしたか分かりません。 使い始め匂いは気になりましたが、今では全く! そして本当にぬめり汚れが減って掃除する頻度も減りました!
★★★★★ 5 洗濯機を購入して5年、初めて排水溝やホースを見てみるとびっくりするほど気持ち悪い…。色々調べてこの商品にたどり着きました。理想は毎日、お風呂やキッチン、洗面所の排水溝を掃除して寝る前にこちらを流すといいのでしょうが、そのような余裕がなく…。洗濯機を回す時にこちらをいれて洗濯するのがほとんどです。これを入れ始めてから、洗濯機の匂いも気にならなくなり、洗濯物自体もアロマビーズなどを入れていましたが全くいりません!洗剤の匂いがよりいい匂いです!これはリピ決定です。 キッチン・洗面所・トイレ・洗濯場など、おうちの水回りからのイヤ~なニオイや不快なヌメリ、気になってませんか? そんなお悩みには

クリビオ

がオススメ! 菌と酵素の力で排水口のニオイ・ヌメリを撃退!

クリビオってなに?

クリビオとは、よりすぐられた「乳酸菌」「納豆菌」「酵母菌」の3種の食材菌を、独自のバイオ技術で発酵培養された複合微生物です。 自然由来の食材菌!だから安心安全!そして人と地球にやさしい商品なのです!

どうしてクリビオがオススメなの?

クリビオの菌と酵素が、ニオイを発生させるニオイ菌を撃退&ニオイ菌のエサとなる汚れ成分(有機物)を分解! ダブルの効果で徹底消臭!継続的なご利用で、排水管詰まりの予防にも! ・安心安全な成分!主原料は自然由来の食材菌!だから排水管などを傷めることなくキレイな状態を長続きさせます。 ・化学物質は不使用!また化学物質を一切使用しておりませんので、危険なガスを発生させる恐れもないため安全です。 ・浄化槽でも効果発揮!浄化槽を設置のご家庭では、浄化槽内の微生物を元気にさせて水質浄化の効果が高まります。 おうちの水回りがスッキリ爽快!快適空間に!

クリビオを使えば、地球にやさしい!

そして、各家庭の排水管、排水をキレイにし、キレイになった水は次第に川へ、最後は海へと流れていきます。 クリビオを使うことで、環境保全に貢献できるのです! さぁ

クリビオ

を使って、エコ活動に参加しながら、"気分スッキリ!快適な暮らし"をしませんか?

クリビオの使い方

使い方は簡単ラクラク! 基本的に就寝前に適量を排水口へ流すだけ!菌と酵素の働きでニオイとヌメリを撃退! 詳しくは商品に同梱します「クリビオの使い方」冊子をご覧いただくか、こちらの「クリビオの使い方」をご覧ください。

クリビオの香りについて

正直クリビオは少し香りがします、、。 人によってはパンのような香り、ヨーグルトのような香り、酸っぱい香りなど様々なお声をいただきます。 香りの正体は、ずばり3種の菌と酵素の働き、即ち

発酵

によるものです。 発酵の香りがするということは、菌や酵素が活発に働いてくれているということです。 また、この発酵の香りは使用後、数分で落ち着きますので、安心してお使いください。

よくあるご質問

・キッチン編 Q:漂白剤を使ってもいいですか? A:塩素系や酸素系漂白剤との併用はNGです。クリビオの菌が殺菌され効果が減少します。漂白剤等を使った後は、水でしっかり流した後、クリビオを多めに投入するのがオススメです。 Q:毎日使う必要があるのでしょうか? A:毎日お使いいただく方が、効果をより実感いただけます。ニオイが緩和してくれば、お客様の判断で量の調整していただければ幸いです。 Q:ディスポーザーにも使えますか? A:問題なく使えます。積極的に投入する事をオススメします。ディスポーザーを使った後は、粉砕した生ゴミのカスが腐敗し、ニオイが発生します。そんな時こそクリビオをお使いください。 ・トイレ編 Q:トイレのタンクにクリビオを投入後、使用する場合は一度流した方がいいですか? A:タンクに投入後は、そのままトイレをご使用出来ます。 Q:タンクレスの場合は、どのように使用したらいいですか? A:直接便器に投入するか、もしくはスプレーで噴霧が良いです。 ・洗濯・洗濯槽編 Q:クリビオを直接、洗濯槽に入れてお掃除しても問題ないですか。 A:問題ありません。洗濯槽に水を入れてクリビオを100~150cc投入し、1日漬け置きすると洗濯槽独特の臭いが緩和されます。 Q:洗濯用洗剤と一緒に使用しても問題ないでしょうか? A:洗剤は中性洗剤のご使用をオススメします。抗菌作用がある洗剤はクリビオの菌もダメージを受けます。 Q:何か一緒に使用してはいけないモノはありますか? A:漂白剤との使用はできません。クリビオはとにかく殺菌効果のある漂白剤とは併用NG。ポイントは、漂白剤に弱いということをご理解下さい。 Q:クリビオはYシャツの襟汚れには効果ありますか? A:原液を汚れ部分に垂らし(またはスプレー)20~30分放置します。その後、そのまま洗濯機で洗ってください。クリビオは泥汚れより皮脂汚れのタンパク質汚れ対策が得意です。 環境に配慮した新容器

エコボックス

ができました!据え置きで使われる方にオススメ! ・据え置きだからコックを回せば、簡単に中身を出せます!(重いボトルを持ち上げないので楽々です!) ・中身のプラ袋は小さく折りたためば、コンパクトに廃棄できます! ・プラスチックの使用量が少なく、エコです!(従来ボトル容器比較)
※買物カゴに入れる際に、容器をお選びください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » 排水口・パイプクリーナー
アロマビーズ ひりひり ミスト スパイシー ベスト