クリーンワン こまめだワン スーパーワイド 36枚(90X60cm) ペット用シーツ

クリーンワン こまめだワン スーパーワイド 36枚 大判ペットシーツ 4990968109883


クリーンワン こまめだワン スーパーワイド 36枚(90X60cm) ペット用シーツ

ペットランド熊取

2,500 円 (税抜き)

こまめに交換いつも清潔!こまめに替えても経済的!
●ポリマーシートがオシッコをさっと広げてすばやく吸収する、薄型ペットシーツです。
●従来品より吸収材を増量ているので、小型犬の多頭飼いにも対応できて便利です。
●コンパクトな薄型タイプなので、持ち運びや保管もお手軽にできます。
●抗菌剤入りで、いつでも清潔に保つことができます。
●シートサイズ:90×60cm(新聞紙見開き大)

素材・材質

表面剤:ポリプロピレン不織布 吸収剤:綿状パルプ・吸収紙・高分子吸収剤 防水剤:ポリエチレンフィルム 結合剤:ホットメルト粘着剤

サイズ

約90×60cm(外寸)
◆トイレの上手なしつけ方 1.ペットが落ち着ける場所をトイレの場所に決め、ペットシートを敷いてください。 2.ペットがニオイをかぎ回り、ソワソワしはじめたらシートのところへつれていきます。 3.トイレ以外の場所でそそうをしてしまったときは、叱らずにニオイが残らないように拭き取ってください。 4.ペットシートの上にできたときは、その場でやさしく褒めてあげてください。
◆使用方法 ・袋からシートを取り出し、折り目を伸ばすようにして丁寧に広げてください。 ・色の付いた面を上にして、トイレの場所の床またはペットのトイレ用トレーに敷いてください。 ・ペットが使用したら、吸収した尿量やお客様の生活環境に応じて新しいシートにお取り替えください。尿量が多い場合や複数飼育の場合は、トイレの衛生を保つため早めの交換をお勧めします。
※ペーパーシートは、季節や湿度等により吸水量が多少異なることがあります。
※ペットの尿量やニオイは、体調、飲料水、食べ物等の飼育環境により異なります。

使用上の注意

・用途以外には使用しないでください。 ・袋からシートを取り出すときは、シートを傷つけないようにご注意ください。 ・シートを広げるときに激しく振ると、シートの中身が偏り充分に吸水できない場合がありますので、丁寧に広げてください。 ・本製品をハサミ等で切らないでそのままご使用ください。中身のこぼれや尿モレの原因となります。 ・紙製品ですので、火気の近くでは使用しないでください。 ・シートに付着した大便は、必ず取り除いてご家庭のトイレに始末してください。 ・本製品をペットが噛んだり食べたりしないよう注意してください。 ・本製品を、誤って人やペットが飲み込んだり、中身が目に入った場合は、医師や獣医師にご相談ください。

使用後の処理

・本製品は水洗トイレに流せません。ご使用後は焼却ゴミとして処理してください。 ・使用後のシートは汚れた面を内側にして小さく丸めて不衛生にならないように処理してください。 ・使用後のシートは近隣の迷惑にならないようニオイ漏れなどにご注意ください。 ・ゴミの処理方法はお住まいの地域のルールに従ってください。

保管方法

・日の当たる場所や、高温多湿な場所を避けて保管してください。 ・紙製品ですので、火気の近くや水のかかる場所に保管しないでください。 ・お子様やペットが届かない場所に保管してください。

発売元

シーズイシハラ お問い合わせ先 シーズイシハラ株式会社 ペット事業部 フリーダイヤル:0120-377-412 受付時間:土日祝日を除く 9:00-17:00
※ご注意ください! 流通在庫や入荷状況によって、お届け商品が商品画像や商品名・内容量などと若干異なる場合がございます。 商品廃番、メーカー欠品、リニューアル、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。 その際は、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » トイレ用品 » ペットシーツ
コンパクト フィルム パルプ 新聞紙 そそう