リラノワ ふわふわトートバッグ

秋冬にぴったりのふわふわ生地で手触り抜群♡


リラノワ ふわふわトートバッグ

PetitPoche

1,980 円 (税抜き)

「リラノワ」とはリラックマを通してファンとつながる「輪」のこと。 リラックマが大好きなショップがリラックマファンへ商品をお届けすることで「リラノワ」がつながっていきます。 ふわふわしたキュートなリラノワのトートバッグが登場
☆ 天面ファスナー仕様となっていて、ポケットも付いているので小物をいれておくのに便利♪ キャラクターとロゴがとってもキュート♡ 手触り抜群のふわふわ生地でお気に入りのキャラクターとおでかけを楽しんでね♪
■ その他の

 リラノワシリーズ 

はコチラをクリック
■サイズ(約)
■ H39×W37cm
■素材
■ 本体生地:ポリエステル100%
※注意

◆ カラーにつきましては、ケータイ、パソコンのモニター環境により異なって見える場合がございます。予めご了承下さいませ。
◆ 本来の用途以外でのご使用はおやめください。
◆ 安全上、タグ等の付属のプラスチック部分等は、全て取り除いてからお子様に与えてください。口に入れないようにご注意ください。
◆ 繊維製品を使用しておりますので繊維の一部が抜ける事がございます。
◆ 火気には近付けないようにご注意ください。
◆ 素材の性質上、摩擦や水濡れ等で色移りする場合がありますのでご注意ください。
◆ 本製品を振り回したり、乱暴に扱わないでください。
◆ 過度の重量物や鋭利な形状の物を中に入れてのご使用は、破損の原因となりますのでお避けください。
◆ この商品の洗濯はお避けください。
◆ このタグは大切に保存してください。 検索条件

トートバッグ/トート/バッグ/ふわふわ/san-x/サンエックス/リラノワ/リラの輪/rilanowa/リラックマ/rilakkuma/キャラクター/キャラ/キャラクターバッグ/キャラバッグ

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » バッグ » レディースバッグ » その他
手触り リラックマファン ケータイ トートバッグ コチラ