☆シリコンモールド☆コーン&アイス(Corn&Ice)

【メール便可】


☆シリコンモールド☆コーン&アイス(Corn&Ice)

Happy Future楽天市場店

853 円 (税抜き)

〜コーン&アイスの型の特徴〜 メール便可 複数商品をご注文された場合、ネメール便での発送は出来ない可能性あり。 メール便不可の場合は自動的に宅急便扱いに切り替わるので、不安な方は備考欄に確認希望の記載をよろしくお願い致します。 着色したエポキシ系接着剤やレジンなどを入れてアイスを作ることができます。 裏は平らですが正面や上から見た時、丸ごと一個のアイスに見えるように工夫してデザインされてます。 ブローチピンを付けて可愛いアイスのアクセサリー等も簡単に作れちゃいます
☆ 2段重ねや3段重ねのアイスも簡単にできちゃう♪ コーンの部分はエポキシ樹脂で作り、アイスの部分は粘土で作って貼りつけてもOK! とっても可愛くて楽しいアイスの型です♪
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・ シリコンモールドの仕様と取り扱い注意
■UVレジン用のモールドとしてはお使いになれません。 不透明な黄色いモールドは紫外線を透過しないため、紫外線が必要となるUVレジンではお使いになれません。
■モールドの劣化について ・レジンやウレタンなどのような液体で化学反応のある素材をいれて使う場合、使用経過とともにシリコンは劣化します。  白っぽくなり、弾力性が失われ、離脱性がなくなっていきます。 ・別の素材と併用使いをした場合、モールドの劣化は急速に早まります。 (例:1個のモールドをレジンでもウレタンでも使う)  
※ただし2液性エポキシレジンとエポキシ系接着剤の併用は大丈夫です。
■HFのシリコンモールドは手作り商品です。 原形部分については、何度も検品を行いクリアーしたもののみを販売しております。 原形部分以外の部分については、ほこりの混入、多少の傷、気泡などがある場合がございます。 ご了承下さい。 以上の点をご理解の上ご注文の程よろしくお願いいたします。
■取り扱いの注意点 ・デリケートな素材なので、鋭利なもので傷がつかないように気を付けてお使い下さい。  特に光沢のあるパーツのモールドは、傷がついた場合に目立つので、原形部分の取り扱いには十分ご注意下さい。 ・ご使用後は小さなお子さんなどの手の届かない場所で保存してください。 ・ほこりが付きやすいので保管に注意して下さい。 (もしほこりが付いた時はテープやウェットティッシュなどで取り除くといいです。 ・オーブンでのご使用は出来ません。 ・型を使って出来たパーツの誤飲にはくれぐれもご注意ください。 当ショップでは、誤った使い方、完成したパーツで起こったトラブルに関しての責任は一切受け付けておりません。
■作品販売について HFのモールドを使用して作ったパーツを使って作った作品を販売することは容認しております。 個人的な商用利用の範囲で、フリーマーケット、バザー、オークションなどで販売することはOKです! 但しパーツだけを量産してそれを販売することはご遠慮ください。 (パーツだけであっても講座などを行う際の材料としてお使いになられる場合はOKです。 ご不明な場合はお問合せ下さい。
■著作権について。モールドの複製の禁止について。 モールドのパーツを複製し、そのパーツをもとにモールドを作って販売することは一切認めておりません。 モールドの原形デザインについての著作は一切放棄しておりません。 モールドのパーツデザインをコピーして他の別商品を作ることは認めておりません。
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・
*・弾力性と耐久性を備えた高品質なシリコンで作っています。 パーツの取り出しやすさは抜群!! 小さなお子様でも楽しくお使い頂けます♪ 使いやすさにとことんこだわったモールドです!

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 道具・キット » レジンアクセサリークラフト道具 » モールド・レジン型
お子さん オーク 使い方 クリアー オーブン