ペティオ 仔猫用けりぐるみ 子ペンギン 猫用おもちゃ 仔猫 全猫種 短毛 長毛 ネコ ぬいぐるみ キッククッション Petio

仔猫に合わせたサイズ感。またたび抜きなので安心して遊べる!シャカシャカフィルム入り


ペティオ 仔猫用けりぐるみ 子ペンギン 猫用おもちゃ 仔猫 全猫種 短毛 長毛 ネコ ぬいぐるみ キッククッション Petio

Petio Online Shop 楽天市場店

1,009 円 (税抜き)

けりぐるみ

はペティオの登録商標です!(登録商標 第6129737号)メーカーより
■仔猫に合わせたサイズ感&またたび抜きなので安心して遊べる 〈ペティオ 仔猫用けりぐるみ 子ペンギン〉 ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたびが入っていないので、仔猫も安心して遊べます。 ・内容量・商品重量:約32g ・原産国:中国
■商品情報
●使用例 対象/全猫種
●仔猫用けりぐるみ 素材/ポリエステル・コットン・ポリプロピレン
●仔猫に合わせたサイズ感 またたび抜きなので、安心して遊べる
●ペティオ実施アンケートより Q.けりぐるみをお持ちの方へ、仔猫に与えますか? A.69%の人がYes Q.けりぐるみをお持ちの方へ、仔猫に与える際に注意する点はありますか? A.サイズ、またたびの有無、強度、など
■猫がおもちゃを持ってくる意味 猫がおもちゃをくわえて持ってくるのは、遊んで欲しいという意味が込められているとされています。 以前おもちゃで遊んでもらったときに楽しかった気持ちを覚えていて、また遊びたいという意味を込めて飼い主さんにおもちゃを持っていくようです。 また、猫は生まれつき狩猟本能を持っており、野良猫はもちろん家猫にも備わっています。猫が飼い主さんにおもちゃを持ってくるのは、「狩りの成果を見て欲しい」「獲物を持ってきてあげたよ」といった報告でもあるのです。 猫がおもちゃを持ってくるのは、飼い主さんにとっての愛情表現の一つ。 そんなときは猫の気持ちに応え、一緒に遊んであげましょう。スキンシップを取ることで猫のストレス・運動不足解消になり、より深い信頼関係を築くことができます。 「ペティオ 仔猫用けりぐるみ」は細長い形状のため、ネコキックしやすく、猫と飼い主が楽しく遊べるおもちゃです。
■おもちゃの誤飲や思わぬ事故を防ぐために 猫は犬と比べると誤飲が少ない動物ですが、年々猫の飼育が増えるにつれて誤飲などの事故が起きやすくなっています。 猫とおもちゃで遊ぶときは、ボールやネズミなど小さな形をしたものに注意をしましょう。猫は5cm程度のサイズであれば飲み込むことができ、本物の動物の毛を使っているものは匂いで食べ物と勘違いするかもしれません。 また、おもちゃに付いている紐やリボンも飲み込んでしまうことがあり、紐状の異物は腸の粘膜を傷つけてしまう危険性があります。 なるべくおもちゃの管理を意識しながら、破損した紐状のもの、飲み込みやすいものを猫の周囲に置くことは避けましょう。 もし猫がおもちゃを誤飲してしまったときは、しばらく様子を見たりせずに、すぐに動物病院を受診してください。 与え方:使用上の注意:
●本品は猫用です。猫以外には使用しないでください。
●本品は室内用です。屋外では使用しないでください。
●人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
●人やペットに向かって投げないでください。
●猫のかみ方やかむ力・使用方法等によっては破損します。
●子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
●倒れやすい物や破損しやすい物のそばで使用しないでください。
●遊ばせる前に破損箇所がないかを必ず確認してください。
●与えたままの使用は破損や事故につながりますので、必ず飼い主が一緒に遊び、万一破損した場合はすぐに取り上げてください。
●水ぬれや摩擦等で色落ちする場合がありますので、注意してください。
●火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
●幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。案内:
★縫製品のため、若干寸法が異なる場合があります。
★愛猫の性格・性質等をご理解のうえ、お選びください。
★商品の仕様は予告なく変更する場合があります。
★廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。
★品質管理には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたらお客様相談室までお問合せください。保管上の注意:
●使用後はいつも清潔に保ってください。汚れた場合は、カビ等の原因になりますので、乾いた布等で軽くふき取ってください。
●水にぬらさないでください。変質・変形・変色する場合があります。
●熱湯・漂白剤・ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。
●火気や水気のそば・直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。
●幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。
●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。そのような場合はお客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。ネコキック専用のぬいぐるみ。ネコキックしやすい細長形状です。またたびが入っていないので、仔猫も安心して遊べます。
■対象ペット年齢:仔猫
■対象ペット種:全猫種
■原産国:中国
■商品重量:約32g
■原材料・素材・材質:コットン・レーヨン・ポリエステル・ポリプロピレン
■JAN:4903588262258

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 猫用品 » おもちゃ » その他
自治体 リボン 勘違い スキンシップ 原材料