ペティオ 片手でらくらく ドッグトレー グレー 灰 ワイド 犬用トイレ トイレトレー 樹脂 犬 片手 開閉できる シーツ交換が簡単 Petio 犬用

片手で開閉できるのでシーツ交換が簡単!使いやすいフラットタイプ。中央のパーツでレギュラーシーツを2枚固定できるので汚れた部分だけ交換可能!


ペティオ 片手でらくらく ドッグトレー グレー 灰 ワイド 犬用トイレ トイレトレー 樹脂 犬 片手 開閉できる シーツ交換が簡単 Petio 犬用

Petio Online Shop 楽天市場店

3,242 円 (税抜き)

片手で開閉できるのでシーツ交換が簡単♪片手で開閉できるのでシーツ交換が簡単!使いやすいフラットタイプ。中央のパーツでレギュラーシーツを2枚固定できるので汚れた部分だけ交換可能!
●ペティオのレギュラーシーツ・ワイドシーツとピッタリ!!
●突起でシーツをしっかり固定
●シーツ破れ防止カバー(別売)を取り付けることで、ワンちゃんのシーツ破りを防止
●フレームを取外せるのでお手入れ簡単
●使いやすいフラットタイプ →Product Details(English)
■JAN:4903588249945
●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。そのような場合はお客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。 ・メーカーより
■片手で開閉できるのでシーツ交換が簡単 〈ペティオ Petio 犬用 片手でらくらく ドッグトレー グレー ワイド〉 片手で開閉できるのでシーツ交換が簡単!使いやすいフラットタイプ。中央のパーツでレギュラーシーツを2枚固定できるので汚れた部分だけ交換可能! ・対象:全犬種
■商品情報
●フレームが取外せるのでお手入れ簡単 ペティオのレギュラーシーツ・ワイドシーツのどちらにもぴったり

別売

シーツ破れ防止カバーが取付け可能 シーツ破れ防止カバー(別売)を2枚取付けることで、ワンちゃんのシーツ破りを防止できます レギュラーシーツも使えます・・・レギュラーシーツ2枚を中央のパーツでしっかり固定&汚れた部分だけ交換できるので経済的です
■犬のトイレのしつけ方 トイレは一度覚えたら、ほとんど最後まで通用する大切なしつけです。子犬なら個体差によるものの、1ヶ月〜数ヶ月で覚えることができます。 始めにトイレシーツを敷き詰めた場所を設置し、サークルで囲んでおきます。素振りを見せたらトイレに連れて行き、排泄ができたらたくさん褒めてあげましょう。トイレシーツで排泄ができるようになったらサークルの面を減らしていき、最終的に犬が自らトイレに入れるようにします。しつけに当たって、失敗しても怒らないようにすることが大事です。 寝起きやごはんを食べた後、水を飲んだタイミングにトイレをする場合が多いので、こまめに様子をチェックしましょう。
■犬用トイレの掃除方法 犬が排泄したらこまめにトイレシーツを交換し、日常的に掃除を行うことが大切。トイレシーツもすぐ交換ができる使い捨てタイプや、吸収率が良いもの、脱臭性があるものなどがおすすめです。 メッシュタイプのトイレトレーは、臭いと汚れがしみついてしまうため、犬が排泄したらすぐに拭き掃除をすることが必要。臭いを取るなら、クエン酸や酢を溶かした水につけおき洗いをしてみましょう。 トイレトレーの掃除は、最低でも週に1回の頻度で行うようにしましょう。ブラシでこする場合は塩素系漂白剤などを使うと衛生的で、しっかりと水洗いをして汚れを落とすことが大切です。 「ペティオ Petio 犬用 片手でらくらく ドッグトレー グレー ワイド」はシーツを片手で取り替えられるよう工夫された、人気の犬用トイレ用品です。商品詳細 材質 フレーム:ポリプロピレン、底トレー:ポリプロピレン 生産国 マレーシア・中国 適応犬種 オールステージ 対象ペット年齢 全犬種 商品サイズ 幅60 x 奥行40 x 高さ30 (cm) 使用方法 (1)ロックを外し、フレームを上に引き上げてください。ロックはつまみを手前に引くと外れます。
※勢いよく持ち上げるとトレーが転倒する恐れがありますので注意してください。(2)シーツ止めパーツを底トレーから外し、シーツの吸水面がフレーム内に収まるようにセットしてください。
※シーツ止めパーツは両端を指で引っ掛けるように引っ張ると外れます。
※ペットシーツは中央で重なるように敷いてください。(3)シーツ止めパーツの両端を軽く押して、シーツを固定してください。(4)フレームと底トレーをしっかりロックしてください。
※力を入れてフレームを押すと破損の原因となりますので注意してください。(1)ロックを外し、フレームを上に引き上げてください。ロックはつまみを手前に引くと外れます。
※勢いよく持ち上げるとトレーが転倒する恐れがありますので注意してください。(2)シーツの吸水面がフレーム内に収まるようにセットしてください。
※シワにならないように注意してください。(3)フレームと底トレーをしっかりロックしてください。
※力を入れてフレームを押すと破損の原因となりますので注意してください。(1)愛犬が大小便をする場所を決め、トレーを置きます。(2)愛犬がニオイをかぎまわり、ソワソワしはじめたらトレーの上に連れて行きましょう。(3)大小便をシーツ以外にした時は、直ちに注意しニオイが残らないようにふき取ってください。(4)トイレ時にはいつも立ち会い、上手にできた時には、よくほめてあげることで習慣づけましょう。愛犬がシーツを誤食したり、イタズラをする場合は、別売のペティオ「シーツ破れ防止カバー」を2枚取付けてください。 使用上の注意
●本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。
●本品は室内用です。屋外では使用しないでください。
●人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
●空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。
●トレーを移動させる場合は底トレーを持ち上げてください。フレームを持つと外れる恐れがあります。
●トレーは必ず水平で安定した場所に設置してください。
●人がトレーに乗ったり、座ったりしないでください。
●犬がかまないように注意してください。
●破損の原因となりますので、かみぐせのある犬には使用しないでください。
●破損した場合は直ちに使用を中止し、新しい製品に買い替えてください。
●床面の材質等によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので注意してください。
●火気のそばでの使用や保管はしないでください。
●幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
★愛犬の性格・性質等をご理解のうえ、お選びください。
★商品の仕様は予告なく変更する場合があります。
★廃棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。
★品質管理には万全を期しておりますが、お気づきの点がありましたらお客様相談室までお問合せください。 保管上の注意
●いつも清潔に保ってください。汚れた場合は、水で薄めた中性洗剤を含ませた布等を固くしぼってふき取ってください。タワシや磨き粉は使用しないでください。
●ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。
●火気のそば・直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » トイレ用品 » トレー・トイレ容器
素振り クエン ステージ 磨き粉 4903588249945