ペティオ ハッピークリーン 犬オシッコ ウンチのニオイ 消臭&除菌 500ML シャンプー 消臭剤 液体 犬 お部屋にこもるオシッコ・ウンチのニオイ99%シャットアウト! 短毛犬 長毛犬 Petio

ワンちゃんの気になるニオイも、植物生まれの緑茶エキスとフィトンチッドで99%シャットアウト!


ペティオ ハッピークリーン 犬オシッコ ウンチのニオイ 消臭&除菌 500ML シャンプー 消臭剤 液体 犬 お部屋にこもるオシッコ・ウンチのニオイ99%シャットアウト! 短毛犬 長毛犬 Petio

Petio Online Shop 楽天市場店

690 円 (税抜き)

ワンちゃんの気になるニオイも、植物生まれの緑茶エキスとフィトンチッドで99%シャットアウト!
●植物生まれの緑茶消臭エキスと爽快成分のフィトンチッドを配合
●消臭&除菌
※のダブル効果でペットが原因による悪臭を強力に消臭します
●着色剤や芳香剤は使用していません。
※除菌とは対象物から菌を除いて減らすことであり、菌を殺すわけではありません →Product Details(English)
■JAN:4903588238437
●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。そのような場合はお客様ご都合となり返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。メーカーより
■99%ニオイをシャットアウト。
*アンモニア・トリメチルアミン24時間後の消臭率(当社調べ)
●ペットが原因による悪臭をシャットアウト 消臭&除菌
※のダブル効果でペットが原因による悪臭を強力に消臭します。 ・中和分解(悪臭の分子と消臭成分を中和させることにより分解する) ・除菌(臭いの発生源を少なくする)
※除菌とは対象物から菌を除いて減らすことであり、菌を殺すわけではありません
●アンモニアとは おしっこに含まれる成分で臭いのもとのひとつです。
●トリメチルアミンとは ウンチの臭いのもとのひとつです。
●犬の住空間に 消臭&除菌効果で愛犬の生活をより快適で衛生的にします
●特有のオシッコ臭に ・そそうには汚れを取り除いた後スプレーし、布や紙等でふき取ってください。 商品詳細 原材料 フラボノイド、フィトンチッド、除菌剤、安定剤 生産国 ベトナム   適応種 全犬種   対象ペット年齢 オールステージ 使用方法 10〜15cm程離して気になるニオイの部分へ適量スプレーしてください。1)スプレーノズルを回転させて上面にある印を切り替えることによってスプレー幅を変えることができます。(広い範囲・狭い範囲・OFF)
●犬のそそうに!!・・・汚れを取り除いた後スプレーし、布や紙等でふき取ってください。
●犬の住空間に!!・・・消臭&除菌効果で愛犬の生活をより快適で衛生的にします。
●犬のトイレのニオイに!!・・・ニオイのもとになるトイレやシーツに直接スプレーしてください。 使用上の注意
●使用用途以外には使用しないでください。
●子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
●皮膚が敏感な人・アレルギー症状を起こしたことのある人は注意してください。
●人・ペット・植物及び食べ物・食器等には使用しないでください。
●家具・家財・電化製品及びシミになる恐れのある物には使用しないでください。
●目・口・耳等に入らないように注意してください。万一入った場合は直ちに洗い流してください。
●万一異常が見られた場合は直ちに使用を中止し、各医師に相談してください。
●本製品は天然成分を配合しておりますので微量の沈殿物が発生することがありますが、品質には問題ありません。
●幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » ペット用お手入れ用品 » 衛生・掃除用品 » 除菌・消臭・脱臭用品
お客様 ウンチ ステージ 原材料 4903588238437