■プロが作った培養土■ハーブを育てる土 6L (約3.3kg)

検査済み合格品!専用用土ハーブの土


■プロが作った培養土■ハーブを育てる土 6L (約3.3kg)

ペットエコ&ザガーデン楽天市場店

628 円 (税抜き)

理想的な配合で、ハーブを元気に育てます。ハーブガーデン・プランター・鉢植えに、そしてあらゆる種類のハーブにお使いいただけます。
※ 同梱包について 商品の大きさ、重量により同梱できない場合があります。 植物についても基本的に同梱不可となる場合があります。 同梱できる場合でも追加送料が発生することがございます。 詳しい送料については予めお問い合わせください。  
■ お届け予定 お届けは、ご注文を頂いてから3日後以降になります。離島など一部お届けできない地域があります。 9種類の用土をブレンドして生まれた理想の花の土! 元肥入りの培養土をという要望にお応えしたワンランク上の培養土です。 売れ筋NO,1 の肥料、暖効性肥・フローラマックBと 完熟の有機肥料(牛ふんとモミガラの堆肥)をバランスよく配合しました。 失敗のない土ですので、初めてお使いいただく方にも安心です。 「花をいっぱい咲かせたい」、「植物を丈夫に育てたい」etc.とにかく植物を良くしたいという方のために開発された土です。
*12Lはこちら 日本ガーデンセンター共同機構がご提供する『育てる園芸良品』は、北は北海道から南は鹿児島まで、選ばれた全国の園芸専門店が自ら企画・開発した用土や肥料のオリジナルブランドで、”確かな品質と適正な価格”をモットーとしています。 加盟店に掲げられている『園芸良品の店』サインと各商品に表示されている『JAPAN GARDEN CENTER UNIT INC.』のブランドマークが目印となっています。肥料・専用肥料  用土・専用培養土  メネデール他活力剤  土壌改良材  セラミスグラニュー  ハーブを育てる土は、ハーブにとって理想的な土。ハーブを元気に育てます。ハーブガーデン・プランター・鉢植えに、そしてあらゆる種類のハーブにお使いいただけます。 

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 用土・肥料 » 基本用土
モットー サイン ブレンド こちら セラミスグラニュー