犬 チョーカー 革紐6カラー 牛本革 長さ50cmまで犬 猫 ペット 首輪 迷子札 取り付け 本革 犬 猫 レザー ブラック ブラウン ナチュラル レッド ピンク ネイビーおしゃれ 猫 首輪 震災 など万が一のために チョーカー + 迷子札 四つ編み 犬 首輪

カラーバリエーション6種類・四つ編みチョーカー 室内で首輪をしないという方にコレ! お家で チョーカー ホームチョーカー


犬 チョーカー 革紐6カラー 牛本革 長さ50cmまで犬 猫 ペット 首輪 迷子札 取り付け 本革 犬 猫 レザー ブラック ブラウン ナチュラル レッド ピンク ネイビーおしゃれ 猫 首輪 震災 など万が一のために チョーカー + 迷子札 四つ編み 犬 首輪

ペットグラフィックプロダクト

1,320 円 (税抜き)

この犬猫用本革チョーカーは、おしゃれで実用的なアクセサリーです。 高品質の牛本革を使用しています。 美しい4つ編みデザインが特徴で、ブラック、ブラウン、ナチュラル、レッド、ピンク、ネイビーの6色展開からお選びいただけます。各チョーカーには、4cmのチェーンが取り付けられており、ご指定の長さを中央で調整可能です。前後2cmの調節幅により、ペットの成長や体調に合わせてフィット感を微調整できます。 迷子札を取り付けるためのリングも装備されており、安心してお使いいただけます。震災などの万が一の事態に備え、ペットの安全を守るための必需品です。お散歩やお出かけの際にも、スタイリッシュに彩るこのチョーカーは、ペットの個性を引き立てるアイテムとしても最適です。 注意)本商品は、ご注文ごとにカット調整して出荷しています。 よって、長さ違いによる返品・交換は出来かねますので間違いのないようご注文ください。
※「迷子札取付金具」は、ご注文時に 「あり」「なし」のいずれかを選択してください。 迷子札取付金具は、指示された長さの中央に固定されます。 ペンチがあれば、迷子札取付金具をご自身で調整することも可能です。
※迷子札は、別途ご購入ください。 迷子札に取付ける際は、迷子札の取付金具(キーリング・なすかん・ボールチェーン)を取り外して装着することになります。 迷子札ご購入の際は、

取付金具

選択欄で『なし』を選択いただければ直ぐに取付けることができます。 チョーカーは、4cmのチェーンを取り付けています。 ご指示いただきました長さは、チェーンの中央で調整いたしますので前後2cm調節可能です。 20cmでご指示いただいた場合、  (革+カニカン金具)18cm + チェーン4cmとなります。
●革ひも/平チョーカーは、迷子札を取り付けるために用意いたしました。首輪のような強度はありませんのでリードを装着することはできません。
●噛みぐせや迷子札の装着に慣れていないペットの場合は、気になって噛む場合がありますので装着位置や長さに十分ご注意ください。
●装着に慣れるまでは経過観察をしてください。
●噛んだり、足で掻いたり・ひっかけたり、また、他のものに引っかかって切れたり、破損する場合がありますので飼い主様のご判断で装着してください。
●ご使用時における商品の毀損やペットへの影響等につきましては、使用期間に関わらずいかなる保証、返品もいたしませんのでご了承ください。
●商品の製作上の初期不良交換以外の保証は出来ませんのでご了承下さい。
● 制作後の長さ変更はできません。手持ちの紐などを利用して長さを十分ご確認の上ご注文ください。
●革ひもは、本革を使用しています。水濡れや擦れによっては「色落ち」する場合があります。
●編み込み紐はハンドメイドの為、表記サイズから+/-15%程度のサイズ誤差が生じる場合がありますので予めご了承下さい。犬 チョーカー 革紐

4つ編み

牛本革 長さ50cmまで 「迷子札別売り」 犬 猫 ペット 首輪 迷子札 取り付け 本革 犬 猫 レザー おしゃれ 猫 首輪 震災 など万が一のために チョーカー + 迷子札 四つ編み

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » 首輪・胴輪・リード » 迷子札・ネームタグ
メイド 別売り デザイン レザー ネイビー