宅配券 メール便商品をご購入でお急ぎのお客様、またはメール便商品を代引きで購入したい方はこちらを同時にご購入下さい。EX0001

通常2、3日かかるメール便を宅配便に変更できます。あす楽対応地域はあす楽でお届けできます。代引き希望の方もどうぞ。


宅配券 メール便商品をご購入でお急ぎのお客様、またはメール便商品を代引きで購入したい方はこちらを同時にご購入下さい。EX0001

Parfait(パルフェ)

500 円 (税抜き)

メール便商品専用

通常2、3日かかるメール便を宅配便に変更できます。(商品ページ内で配送方法が「メール便」となっている商品専用の宅配券です。配送方法が「宅配便」になっているページの商品には必要ございません。)あす楽対応地域はあす楽でお届けできます。 代引き希望の方もどうぞ。(代引き購入の場合は、ご購入手続きの際に別途代引き手数料324円が加算となります。) 《ご注意ください!!》
※商品ページに「配送方法:宅配便」と記載のある商品をお買い上げの場合はこちらの宅配券は必要ございいません。
※必ずメール便商品と同注文内でご購入下さい。注文が別々になってしまいますと、メール便商品は自動的にメール便で発送されてしまいます。
※メール便商品を複数ご購入の場合でも、こちらの宅配券は1つのみご購入下さい。
※宅配便商品とメール便商品を同時にご購入いただく場合は宅配便での発送となりますので、こちらの宅配券は必要ございません。

この商品の詳細を調べる


レディースファッション » 水着
買い上げ 自動的 手数料 手続き ページ