PROGRESS Crown-Silver

栄冠を手に入れる


PROGRESS Crown-Silver

パンドミ

5,500 円 (税抜き)

最上級のチタンと最高の職人技術によって創られたJewelry・Glass そして、宇宙開発技術を応用したチタン加工は、自らの小さな工房にて、かたくなにひとつひとつ丁寧に創りあげています。 その高い技術力により、世界中の美術品やオブジェを手掛けながらも自らもコレクションにて世界の愛酒家達に大きな支持を得ています。 落ち着いた風格、内に秘める決意、目指す高み。 成功に大きいも小さいもない。 その人の心に掲げられる冠を祝うことを考え抜き、構想されたグラスは、スタイリッシュでモダン。 活躍の場も多く、優雅で落ち着いた雰囲気のフリーグラス。
●「表情を映し出す」と例えられるその輝きが魅力 ひとつのグラスが何通りにも表情を変えるチタンミラーの輝きは、赤ワインを注げばルビー色に、ウイスキーを注げば琥珀色にグラスの色を変化させます。 チタンが味と香りを調え、口にしたあなたを少しだけ優しくしてくれる器。
●高純度チタンの確かな機能 白金や金と同等の強い耐食性をもち、身体親和性が高い「人に最も優しい金属」です。臭いや汚れが付きにくく、雑味を分解し味をまるやかにするとも言われています。
●本物の技術が奏でる光の色 グラスの色彩は、光の色と呼ばれる虹やオーロラと同じ光の屈折にて表現されています。
■材質:ガラス、チタン
■サイズ:78×H85mm
■重量:240g
■容量:340ml
■日本製

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » グラス・タンブラー » その他
ひとつひとつ ひとつ ルビー あなた 耐食性