おてんとさんの米ぬか 15kg 肥料・土壌改良・コンポスト用の米糠 (沖縄発送不可) (購入数量制限有)

有機肥料・堆肥の発酵促進に。カルスNC-Rにも使えます。


おてんとさんの米ぬか 15kg 肥料・土壌改良・コンポスト用の米糠 (沖縄発送不可) (購入数量制限有)

農薬・資材・農機のおてんとさん

1,380 円 (税抜き)

購入注意
※大変好評をいただいており、生産が追い付かない状況でございます。 誠に申し訳ございませんが、1配送先につき1個まで制限させて頂きます。 ご理解とご協力をお願い致します。
■配達日・配達時間の指定は出来ません。
■沖縄への発送は出来ません。 商品説明 当店の精米工場で生成された米ぬかになります。 ぼかし肥料や土壌再生の材料、有機物の堆肥化にご使用いただけます。 用途 ぼかし肥料、堆肥づくり、コンポスト、土壌改良にご使用ください。 精米機から排出された状態のままの米ぬかです。虫や草の実、小石等の田んぼにあるものも混入している場合がありますので、食用や生活衛生品、健康・美容目的ではご使用にならないでください。 納期 当店の精米工場で精米時に排出される米ぬかを発送に合わせて袋詰めいたします。 精米は毎日行っておりますが受注量により米ぬかのご用意が出来ない日がございますので、お急ぎで必要になる際はご注意をお願いいたします。 保管方法・注意 酸化が進みますので、長期間の保管はお避けください。 防虫・防腐処理はしていません。穀物を好む虫が寄り付きやすいため届いたらすぐに施してください。ノークレーム・ノーリターンとさせていただきます。 保管される場合は、しっかり密封密閉し冷蔵庫や冷暗所・屋外に保管いただき、早めに使い切ってください。 再利用の米袋にお詰めして発送いたします。 米袋は米ぬかと無関係な印字やスタンプ、書き込み等がございますので予めご了承ください。 容量 15kg

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 用土・肥料 » 肥料
長期間 冷暗所 づくり クレーム 書き込み