ユニチカ パスライト S0153WGE 幅210cm×長さ200m


ユニチカ パスライト S0153WGE 幅210cm×長さ200m

農薬・資材・農機のおてんとさん

30,360 円 (税抜き)

メーカー:ユニチカ株式会社 べたがけ栽培の諸条件をクリアした決定版 ”パスライト” 「パスライト」は、栽培作物(主として野菜)の防霜及び品質向上などに最適なべたがけ資材です。 通気性及び吸湿性と適度な保温性を併せ持ちながら、透光性が大きいので、べたがけをしたままでも生育障害の心配がほとんどありません。播種直後の発芽ぞろいが良く、また活着を促進します。各種の野菜に広く利用でき、収穫アップが期待できます。
■特長
●防霜性に優れ、生育を促進します。
●通気性・透水性・吸湿性があります。
●透光率がよく、生育障害の心配がほとんどありません。
●大変軽いので作業性も抜群です。  しかも、均一性に優れたポリエステル系複合長繊維不織布なので耐久性・強度も万全です。 パスライトの用途・作物別使用例 パスライトがもっている数々の特長が、ほとんどの作物のべたがけを可能にしました。 発芽ぞろいが抜群で、活着を促進します。下の例の他、にんじんやスイートコーンにも最適!
■仕様 製品名: パスライト 素材: ポリエステル・長繊維不織布 効果: 防霜、発芽促進、活着促進、品質向上、鳥害防止(露地)、雨・ヒョウからの強打保護(露地) 巾 長さ 透光率 210cm 200m 90%
●こちらの商品はメーカー直送商品(または取寄せ)のため、お支払方法は「クレジットカード」  または「銀行振込」でお願いいたします。代金引換でのお支払いはご利用できませんので  ご注意ください。
※システム上ご注文画面では代金引換が選択できてしまいますが、選択いただいても  クレジットカードまたは銀行振込へお支払方法を変更していただくことになります。
●通常、発送まで3〜5営業日程度(
※土日・祝日を除く)お時間をいただいております。  ご注文後の色・サイズ・数量の変更やキャンセルはお受けできません。  ご注文の際は、間違いがないようにご注意ください。
※こちらの商品は配送日時指定をお受けすることができません。予めご了承ください。
●他の商品と同梱発送不可となります。  お手数ですが、他の商品は必ず別にご注文手続きくださいますようよろしくお願いいたします。
※他の商品を一緒にご注文された場合、受注処理を進めることができなくなり納期が遅れてしまう  場合がございますのでご注意ください。
●農繁期や季節によっては、メーカー在庫切れや出荷遅延等不測の事態が生じる場合が  稀にございます。予定よりもお時間がかかる場合は、その旨ご連絡いたします。
●ご使用予定に十分時間の余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。 詳細につきましてはメーカー製品サイトでご確認くださいませ ⇒≪ユニチカ(UNITIKA)≫ Powered by EC-UP

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 農業資材 » 被覆資材 » 保湿シート・不織布
クリア システム キャンセル スイートコーン サイト