サンビープチコール12〈別製品〉

オリジナルデータで作るサンビー製品


サンビープチコール12〈別製品〉

花のはんこ屋 大谷印舗

5,280 円 (税抜き)

オーダースタンプをもっと気軽に お客様のご要望を伺って当店で版下を作り、スタンプにします。
●テキストはもちろん、枠付け・罫線・簡単な図形を使ったハンコが作れます。
●ご注文は内容が伝われば大丈夫、作りたい大きさや内容をお知らせ頂ければOK。 (メモ書きの写真など具体的なイメージがあると分かりやすいです) この商品は「オーダーメイドゴム印」をプチコールに応用したものです。 商品内容
●オリジナルのデーター印をお作りします。
●編集可能領域内はレイアウト自由です。
●罫線や枠付けも可能です。
●当店の書体から選べます。
●お手持ちのロゴやイラストも入れられます。
※複雑なレイアウトの物は別途お見積もり致します。 印面サイズ 12mm丸 入れられる内容 テキスト・枠線・罫線・単純な図形・お客様お手持ちのロゴやイラスト インキ色 赤・青・黒・朱・緑・紫 他のサイズはこちら
◆ご注文方法

1

上段・下段に入れる内容をご記入下さい。
※20文字以上の場合は空欄のまま手続きを進めて、先にある備考欄にご記入ください。(備考欄はお支払いと配送方法のところに出てきます)

2

手続きを進め注文を完了させて下さい。  以上で楽天での注文は完了です。

補足

注文内容をメモ書きで送る場合やデータの入稿は下記リンクからお願いします。 《注文原稿と入稿データの送り方》 (
※入稿は楽天の注文の後でも先でも構いません。お名前を明記して注文者が分かるようにお願いします) ▼初めての注文で不安な方はお問い合わせください。 TEL:049-222-3336 [email protected]
●入稿データは完璧でなくても大丈夫! カラーしかなくても諦めないで。 簡単な修正は無料サポートします。
◆商品の発送 版下入稿後の注文確定から7〜10日で発送いたします。
※数量等により時間がかかる場合はその都度ご案内いたします。 サンビー製品の納期について 当店では版下データを一つ一つサンビー製品に出来る形式に変換しています。それをサンビーの工場に送って商品を作製しております。 そのため発送まで7〜10日のお時間を頂いております。お急ぎの方はお問い合わせください。 ▼通常のゴム印はこちらオーダーメイドのクイックスタンパー お客様の要望に沿ったスタンパーをお作りします。 定型のパターンに希望の形がない・・・。 今使っているハンコと同じように作って欲しい・・・。 罫線や図形を使ったものが欲しいが、自分では作れない・・・。 文字を思うように並べて欲しい・・・。 等々、ネットでは見つからなかったお客様のご希望を叶えます。 特徴 文字打ちは当店にお任せ下さい。 文字で構成されるスタンプなら、何行でもOK。 メモ書きなど大まかな原案があれば当店で文字を打ってお作りします。 枠・罫線・図形も入れられます。 丸や四角の枠を書いて、その中に自由に文字を入れられます。罫線で区切ったり、星形や正多角形などの簡単な図形なら当店で作製します。 お手持ちのロゴ等も配置できます。 版下をご入稿いただければ手描きのイラストやロゴなども入れられます。 データ形式は、AI. PSD. PNG. JPG. BMP. PDF. TIFF. など各種対応しています。 (詳しくはイラストゴム印「版下」のページを参照ください)

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 印鑑・ハンコ » スタンプ
メイド 見積もり 大まか データー インキ