サンビークイックC12

少し大きめのキャップレス。


サンビークイックC12

花のはんこ屋 大谷印舗

2,750 円 (税抜き)

クイックC12の特徴
●押す瞬間にキャップが開きます。
●通常の物より一回り大きい12mmネーム。
●スタンプ台を使わない浸透式ネーム印。
●耐水性・耐光性の顔料系インクを使用。
●インクは6色からお選び頂けます。
●最大8文字迄入れられます。
●ロゴマークも入れられます。(入稿が必要) 《商品内容》 クイックC12

別製品

次のどちらかの方法でスタンプを作れます。 1.サンビー書体を使って文字を入れる。 2.ロゴやイラストなど入稿データで作る。 印面サイズ 12mm 製品サイズ 23mmφ×H68m 19g 対応インク色 赤・青・黒・朱・緑・紫
◆ご注文方法

1

文字のみ(サンビー書体で作る方) ・注文内容欄に文字を記入し書体を選んでご注文ください。

2

入稿データで作る方 ・注文内容欄に「入稿データで作る」と書いてご注文ください。
※注文番号を控えておいてください。 ・注文完了後、版下データを入稿してください。
※入稿時に注文番号をお書き添えください。 入稿について データで入稿 様々なデータ形式に対応 《ai、psd、jpg、png、pdf、tiff、bmp、pct、eps、svg》 封書で入稿 手描きのイラストを封書で入稿 スマホで入稿 手描きのイラストをスマホで撮影して入稿
◆商品の発送 注文確定から7~10日で発送いたします。
※数量等により時間がかかる場合はその都度ご案内いたします。 当店では版下データを一つ一つクイックスタンパーに出来る形式に変換し、サンビー工場に送って商品を作製しているためお時間を頂いております。 お急ぎの方はお問い合わせください。 版下は完璧でなくても大丈夫! ・カラーしかなくても諦めないで。 ・簡単な修正は無料です。 ・不安な方には事前チェックいたします。 補充インク クイックインク顔料系をご利用下さい。入稿データでクイックスタンパーが作れます 作り方は簡単、版下を送るだけ 版下とは? ハンコ用の原稿のことを「版下」といいます。 ゴム印にする版下の最低条件は2つ。 「白黒」「原寸大以上」であることです。 ですが・・・。当店ではなるべく多くの方にハンコを楽しんでいただきたいと考え、カラーでも、原寸でなくても受け付けております。「こんな原稿でも大丈夫?」という場合でも一度お見せください。 illustratorがなくても大丈夫。入稿方法と対応データ。 パソコンからメールで。スマホで撮影した画像から。手書きの物を封書で。いずれの方法でも入稿可能です。ほとんどのデータ形式に対応していますので初めての方でも安心して入稿できます。     白黒で原寸以上の大きさの画像ならそのままゴム印になります。 カラーしかなかったり大きさが分からない場合でも当店がサポートしますので一度送ってみてください。 メールは 「[email protected]」 封書は 「〒350-0066埼玉県川越市連雀町15-7」 有限会社大谷印舗 宛てにお送りください 安心して入稿できる。版下作成をサポート。 モノクロ化・拡大縮小・簡易修正は無料でいたします。 どうしてもカラーの物しかなかったり、画像の大きさなどよく分からないという方には、当店で版下作りをサポートいたします。簡単な修正は無料でお受けいたします。詳しくはこちら 「版下ってこれでいいの?」と感じていますか? 現在、当店で注文される方の70%は初めての入稿です。その多くが素人の方ですが、ほとんどは問題なく作れています。お子様の描いた絵やカラーの物もありましたが、白黒に直してご覧に入れると「これなら全然大丈夫」と言うことが多いです。 入稿データは完璧でなくても大丈夫です。 不安で迷っている方は是非一度お見せください。「ショップへ相談」から画像をアップロードできますので、そちらからもご相談いただけます。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 印鑑・ハンコ » スタンプ
hanshita お送り アップ こちら キャップ